楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋自体は広めでいいが、設備が古い。フロントの対応が悪い。(ポイント利用をこちらから説明しないと、把握していない。)車移動してもらった際、車が土足厳禁だと伝えていたのに、従業員が土足で運転していて、土足厳禁だということが伝わっていなかった。【ご利用の宿泊プラン】◆大好評 謝恩プラン◆ ★ツインルーム★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルニューオータニ札幌にご宿泊頂きましたうえ、ご投稿までお寄せいただき誠にありがとうございます。今回従業員同士の連絡不行き届きで、不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今回の件は、決してあってはならない事でございます。改めまして心からお詫びを申し上げると共に、今後このようなことのないよう、従業員間での引継ぎを徹底する様、改善に努めて参りたいと存じます。何卒ご容赦の程お願い申し上げます。 誠に恐縮ではございますが、これに懲りる事なく、ぜひまたのご利用をお願い申しあげます。
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
部屋自体は広めでいいが、設備が古い。
フロントの対応が悪い。(ポイント利用をこちらから説明しないと、把握していない。)
車移動してもらった際、車が土足厳禁だと伝えていたのに、従業員が土足で運転していて、土足厳禁だということが伝わっていなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
◆大好評 謝恩プラン◆
★ツインルーム★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルニューオータニ札幌にご宿泊頂きましたうえ、ご投稿までお寄せいただき誠にありがとうございます。
今回従業員同士の連絡不行き届きで、不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今回の件は、決してあってはならない事でございます。
改めまして心からお詫びを申し上げると共に、今後このようなことのないよう、従業員間での引継ぎを徹底する様、改善に努めて参りたいと存じます。何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、これに懲りる事なく、ぜひまたのご利用をお願い申しあげます。