楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.52
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

サービス2

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-27 20:28:11

ニューオータニという名前からは少々がっかりですが、値段が安かったため満足です。

最近はエコということで、連泊の場合、『タオル・シーツ交換不要』の協力を求めるホテルが多く、今回も『掃除不要』の札を出しておきましたが、まさか本当に一切の掃除をしてくれないとは思いませんでした。
どこのホテルでもシーツは換えなくてもベッドメイキングはしてくれましたし、お風呂掃除もしてくれました。
ところが今回は部屋に帰ってきてびっくり。お風呂も掃除されておらず、ベッドや使ったお湯飲み、ティーバッグもそのままでした。
最初は部屋に入らなかったのかなと、それはそれで納得したのですが、ゴミ箱を見るとゴミだけは捨てられておりました。
お掃除の方が、ゴミ箱のゴミだけ捨てて、使ったお湯のみを放置して平気とは信じられず、気持ち悪かったです。
これではエコではなく怠慢じゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ニューオータニイン札幌 2010-03-15 13:50:36

この度はホテルニューオータニ札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきました事に付きまして、大変ご不快な思いをお掛けし、心より深謝申し上げます。
私共のエコに対する認識の甘さを露呈する結果となり深く反省しております。お客様に御不快感を与える結果となりました事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
エコに対する取込を再度真剣に精査し、お客様にご理解いただき、安心してご利用いただけるシステムを社内全体で構築してまいります。
ホテルニューオータニ札幌のご利用に感謝申上げると共に、今後のご利用を心よりお待ちしております。
お客様のご意見に、「感謝の気持ちを忘れず」有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊特別プラン】≪お得な価格でツインルームをゆったりひとりじめ≫
ご利用のお部屋
【★ツインルーム★】