楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.53
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.64
  • 食事4.41

サービス5

n・masaさんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

n・masaさん [50代/男性] 2010-06-30 15:48:40

シングルのニ泊三日でお世話になりましたが、ダブルにグレードアップして頂き空気清浄機もあり部屋ではゆっくりくつろげました。気になる点ですが 部屋の中に入ってすぐ上にある多分 換気用カバーだと思うのですがホコリがかなり目詰まりしていました。一日目の朝が早かったため素泊まりプランにしましたが二日目は朝のバイキングを追加したのですがホテルニューオオタニにしては料金に対して普通のビジネスホテルとあまり変わらなかったのは残念です。北海道ならではの食材を期待していました。朝食以外についてフロントの対応も良く、浴槽に付いていた枕はとてもリラックス出来ました。また利用したいと思ってます。その時は朝のバイキングが変わっているのを期待してます。

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊がお得!特別価格でどうぞ】連泊プラン
★シングルルーム★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ニューオータニイン札幌 2010-07-20 18:00:36

この度は、ホテルニューオータニ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当日は、シングルのご予約を頂戴しておりましたが、私どもの都合でダブルルームのお部屋にご案内させていただきました。ごゆっくりおくつろぎいただけたご様子を伺うことができ、私ども嬉しく思います。

しかしながら、ホコリの件と朝食の件につきましては、お客様のご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
「換気用カバーがホコリで目詰まりしている」というご指摘、誠に恥ずかしい限りでございます。
せっかくお褒めのお言葉をいただけたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
また、朝食についての貴重なご感想は、今後の改善に役立てていきたいと思います。

どうかこれに懲りる事無く引続きのご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
ご宿泊及びご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊がお得!特別価格でどうぞ】連泊プラン
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★】
n・masaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ