楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックイン時、クレジットカードでレジカードに記入するも、支払いは現金?カード?聞かれる。フロントスタッフは、全体的に無愛想~特に、茶髪女性=口角を上げるレッスン要。修学旅行団体受け入れで、忙しいのか?!フロントに比べ、ベルさん、レストランスタッフは、愛想良く対応良々ニューオオタニなのに、フロントに修学旅行生へのインフォメーションのホワイトボード設置!?(・_・;?客室は、広い。古いが手直ししてある。テレビは、ブラウン管テレビの地デジ化で上下左右が切れている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご指摘いただきましたスタッフの接遇では、ご不快な思いをおかけ致し誠に申し訳ございません。今後は、この様なご指摘を受けることの無いようにスタッフ一同より良いサービスを目指し努力致す所存でございます。また、お客様からの貴重なご意見も今後の参考とさせていただきます。是非次回もご利用いただきますよう、心よりお待ちしております。
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
チェックイン時、クレジットカードでレジカードに記入するも、支払いは現金?カード?
聞かれる。フロントスタッフは、全体的に無愛想~特に、茶髪女性=口角を上げるレッスン要。
修学旅行団体受け入れで、忙しいのか?!
フロントに比べ、ベルさん、レストランスタッフは、愛想良く対応良々
ニューオオタニなのに、フロントに修学旅行生へのインフォメーションのホワイトボード設置!?(・_・;?
客室は、広い。古いが手直ししてある。
テレビは、ブラウン管テレビの地デジ化で上下左右が切れている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきましたスタッフの接遇では、ご不快な思いをおかけ致し誠に申し訳ございません。
今後は、この様なご指摘を受けることの無いようにスタッフ一同より良いサービスを目指し努力致す所存でございます。
また、お客様からの貴重なご意見も今後の参考とさせていただきます。
是非次回もご利用いただきますよう、心よりお待ちしております。