楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
先日、宿泊させていただきましたが、ベルボーイ(他の担当の方かも知れませんが)の態度にがっかりしました。偶然、エレベーターで乗り合わせた時、「加湿器は貸してもらえるんですか?」と訪ねると「客室係にお尋ね下さい」といわれました。もちろん担当は違いますし、他にも仕事が有るのでしょうが、部屋番号を聞き担当者に話を通す方が私はいいと思います。自分勝手な言い分なのかも知れはせんが宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます。係の対応が至りませんでした事を先ずお詫び申しあげます。基本業務がマニュアル的になり、お客様のご要望を的確に汲む事が出来ずに誠に申し訳ございません。貴重なご意見を頂戴致しました事をありがたく存じます。今後共、お客様主体のサービスを心掛けるようあらためて努力致す所存でございます。次回のご宿泊をお待ち申しあげております。
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
先日、宿泊させていただきましたが、ベルボーイ(他の担当の方かも知れませんが)の態度にがっかりしました。偶然、エレベーターで乗り合わせた時、「加湿器は貸してもらえるんですか?」と訪ねると「客室係にお尋ね下さい」といわれました。もちろん担当は違いますし、他にも仕事が有るのでしょうが、部屋番号を聞き担当者に話を通す方が私はいいと思います。自分勝手な言い分なのかも知れはせんが宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます。
係の対応が至りませんでした事を先ずお詫び申しあげます。基本業務がマニュアル的になり、
お客様のご要望を的確に汲む事が出来ずに誠に申し訳ございません。貴重なご意見を頂戴致しました事をありがたく存じます。
今後共、お客様主体のサービスを心掛けるようあらためて努力致す所存でございます。
次回のご宿泊をお待ち申しあげております。