設備・アメニティ2
投稿者さんの デイゴホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月14日 00:43:57
-
外観は古かったのですが、中は改修されていて、とてもきれいでした。
大浴場もあり、食事もおいしく、また泊まりたいと思います。
ただ一つ、部屋のエアコンの稼働音がカタカタしていました。思い切り部屋を冷やしてからエアコンを消して寝たので支障はなかったのですが、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイゴホテル 2019年05月18日 08:33:00
-
ご家族でのご利用ありがとうございました。エアコンの件はご指摘いただき早速点検修理を依頼いたしました。こちらがもっと早く気づけばよかったのですが・・・誠に申し訳ありません。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】大好評の朝食は11時まで!観光&イベント時もアクセス便利!夕食は地元沖縄のお店で♪
- ご利用のお部屋
- 【【トリプル】◆全室Wi-fi接続可(シングルユース可)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの デイゴホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月03日 20:06:08
-
トリプルの部屋でした セミダブルのベッドが 並び 小の丸 テーブルセット 2人でゆったり使えました
洗面所 バスルームは、古い感じですが 模様のタイルが アンティークな ヨーロッパのホテルみたい
大浴場があるので 順番待ちもせず いいですね
ただ 排水口が 髪の毛で よく詰まってました 体を洗うタオルが 痛いです
朝食は、家庭的な雰囲気で 良かったです
レンタル自転車が 盗難とかで 台数がなく 残ねんでした
気取らず 泊まれて 良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年08月
- デイゴホテル 2022年04月25日 10:45:26
-
ご利用いただきありがとうございます。
排水溝の件とあかすりの件は吃様なご意見ありがとうございます。検討させていただきます
ぜひまたお越しください
お待ちしております
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
設備・アメニティ2
narutosatoさんの デイゴホテル のクチコミ
- narutosatoさん [50代/男性] 2011年08月05日 17:12:53
-
洗面所の水道の音が異常に大きかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
設備・アメニティ2
290105さんの デイゴホテル のクチコミ
- 290105さん [50代/男性] 2010年03月30日 21:10:56
-
改装されてから初めての宿泊でした。従業員にもよくしていただき、快適な宿泊となりました。ひさしぶりの沖縄市でしたが、まわりの商店街や飲食店がさびれており、びっくりしました。従って、夕食は、外で食べずにホテルでお願いしましたが、定食がまあまあの味でした。朝食もよかったです。ウオッシュレットが故障していたようで、それだけが減点です。
デラックスシングルは、部屋は広いのですから、ソファーなどを入れると、くつろげると思います。またお世話になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
設備・アメニティ1
みのる69さんの デイゴホテル のクチコミ
- みのる69さん [40代/男性] 2010年10月05日 22:45:20
-
一人でしたがトリプルルームというのにびっくりしました。
自分が間違って予約したのかも(笑)
それにしても、割安です。
24時間入れる屋上の風呂は快適でした。
部屋備え付けのタオルはあまり清潔とはいえないかも。。。
朝食はおいしかったです。
部屋がフロントすぐ横なので、ややうるさかった。
カーテンも遮光じゃないので、朝早くに目覚めてしまいます。
全般的に古めかしいホテルですが、なんかいい味は出てます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
設備・アメニティ2
Chii-*さんの デイゴホテル のクチコミ
毎年2回くらい泊まらせていただいて立地などとても満足なのですが、今回泊まった旧館?は、部屋の作りやコンセント位置が不便でした。
次回は新館の方を指定して泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございました。今回ご利用のお部屋は旧館のシングルになります。表側は部屋も広くシングル・デラックスとして位置づけ料金設定もやや高くなっております。ご不便おかけし申し訳ございません。貴重なご意見をお聞かせていただきありがとうございます。毎年ご利用いただいているとのことで感謝申し上げます。より一層のサービス向上に向けて努力してまいります。