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ベルケンホテル東京(日本橋)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1か月前に2泊した際、2泊目に新しいアメニティが用意されておらず、「次回のご宿泊の際には安心してお泊り頂けるよう、フロント・清掃係の教育を徹底してまいります。誠に申し訳ございません」とコメントしながら、今回は、チェックイン日に新しいアメニティがなかったばかりか、2泊目はロールスクリーンが壊されていた。ホテルを替えることもできず、不安で、5泊の長い期間くつろぐことができなかった。もう二度と泊まりたくない。
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いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、せっかくのご利用を頂いたにも関わらず、ロールスクリーンの不備がございまして、ご不便をおかけをして申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるよう、サービス改善に誠心誠意努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。フロント 伊藤
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投稿者さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
1か月前に2泊した際、2泊目に新しいアメニティが用意されておらず、「次回のご宿泊の際には安心してお泊り頂けるよう、フロント・清掃係の教育を徹底してまいります。誠に申し訳ございません」とコメントしながら、今回は、チェックイン日に新しいアメニティがなかったばかりか、2泊目はロールスクリーンが壊されていた。ホテルを替えることもできず、不安で、5泊の長い期間くつろぐことができなかった。もう二度と泊まりたくない。
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いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、せっかくのご利用を頂いたにも関わらず、ロールスクリーンの不備がございまして、ご不便をおかけをして申し訳ございませんでした。
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お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 伊藤