楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルケンホテル東京(日本橋)のクチコミ・お客さまの声
総合3
5月30日から2泊しましたお部屋はとても綺麗で申し分ありませんでしたテレビを見ようとしましたがリモコンがなくてどうしたものかと思いフロントに連絡しようとしたが部屋に電話が無かった。電話はエレベーターの横にあり部屋からは遠く放れていてとても便利が悪いと思った。コンディショナーを使ったら何かと混ざっていたのかずっと泡立って使えませんでした。その事をフロントに昼食をとりに行く前に伝えて帰ってから交換してくださいと申し出ましたが何の連絡もなくそのままでした。仕方ないのでコンビニで購入して使いました。部屋に電話がないのでほんと不備があったときは対応してもらいにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。度重なる不備、ご不便お掛けして大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いように、従業員一同徹底して努めていく所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。フロント 浅野
ベルケンホテル東京(日本橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
5月30日から2泊しました
お部屋はとても綺麗で申し分ありませんでした
テレビを見ようとしましたがリモコンがなくてどうしたものかと思いフロントに連絡しようとしたが部屋に電話が無かった。電話はエレベーターの横にあり部屋からは遠く放れていてとても便利が悪いと思った。コンディショナーを使ったら何かと混ざっていたのかずっと泡立って使えませんでした。その事をフロントに昼食をとりに行く前に伝えて帰ってから交換してくださいと申し出ましたが何の連絡もなくそのままでした。仕方ないのでコンビニで購入して使いました。部屋に電話がないのでほんと不備があったときは対応してもらいにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
度重なる不備、ご不便お掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いように、従業員一同徹底して努めていく所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 浅野