サービス2
投稿者さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 14:05:01
-
ホテルは綺麗でした。ただ、部屋にはいってトイレの蓋をあけるとトイレットペーパーが流されてなかったのには、唖然としました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ベルケンホテル東京(日本橋) 2017年11月23日 03:42:47
-
この度は数多くあるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は清掃クリーニングにおける最終チェックの精度を高め、同じ事のないよう努めてまいります。
不快なお気持ちの中、クチコミへのご投稿ありがとうございます。清掃面だけでなく接客サービス含め、ホテル全体で改善してまいります。
フロント 橘
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年6月24日グランドオープン♪】ベストプライス~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【ベルケンシングル 禁煙【 ベッド幅 153cm】】
サービス1
かなちん1027さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
- かなちん1027さん [50代/女性] 2023年06月10日 05:44:32
-
到着してチェックインの時にフロントの方がお忙しかったからか、ずっと下を向いて電話対応していてしばらく待たされました。障害があるので質問をしたらさも迷惑そうにあしらわれました。二度と利用しません。ホスピタリティは皆無です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ベルケンホテル東京(日本橋) 2023年06月10日 09:50:27
-
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、このような事が無い様に、スタッフ一同お客様対応に気を引き締めて参ります。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント10倍★ベストプライス素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【☆ベルケンシングル 禁煙【 ベッド幅 153センチ】】
サービス1
投稿者さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月09日 15:36:56
-
史上最低なホテルでした
窓側が高速で一睡も出来ませんでした。
ガラスも防音ガラスではなく、全くリラックスできません。
とにかく朝までうるさいです。
耳栓も部屋には無く、フロントまで、自分で取りに行かなければ行けません
口コミに騙されました
安いだけで、お客様を馬鹿にしたホテルです
こんなリラックス出来ない最低なホテル始めてです。
話をしようと思っても、支配人は不在。
折返しの電話もありません。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ベルケンホテル東京(日本橋) 2018年06月09日 20:09:03
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
騒音への意見に関しまして、真摯に受け止めさせて頂きます。耳栓の提供方法に関しましても検討させて頂き、少しでもお客様にとっておくつろぎ頂けるホテルになるよう改善して参ります。
ホテルにとって、おくつろぎ頂ける空間を最優先でご提供しなければなりません。その責務を果たせなかったこと、重く受け止め、今後の施設整備・運営をおこなって参ります。
また、支配人が不在だった点など、連絡体制に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
ベルケンホテル東京
支配人・橘
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年6月24日グランドオープン♪】ベストプライス~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙【ベッド幅 120センチ】】
サービス1
投稿者さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 16:19:55
-
1か月前に2泊した際、2泊目に新しいアメニティが用意されておらず、「次回のご宿泊の際には安心してお泊り頂けるよう、フロント・清掃係の教育を徹底してまいります。誠に申し訳ございません」とコメントしながら、今回は、チェックイン日に新しいアメニティがなかったばかりか、2泊目はロールスクリーンが壊されていた。ホテルを替えることもできず、不安で、5泊の長い期間くつろぐことができなかった。もう二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ベルケンホテル東京(日本橋) 2018年03月19日 11:21:11
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、せっかくのご利用を頂いたにも関わらず、ロールスクリーンの不備がございまして、ご不便をおかけをして申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるよう、サービス改善に誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年6月24日グランドオープン♪】 3連泊プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙【ベッド幅 120センチ】】
サービス1
投稿者さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月04日 16:01:14
-
2泊しましたが、1泊目に消耗したアメニティが2泊目に用意されていませんでした。わざわざフロントまで出向いて問い合わせさせられた上、「他にはございませんか」と尋ねられました。そこは「他に不備がないかどうか、お部屋に伺い、確認させていただいてよろしいでしょうか」ではないでしょうか。約1ヶ月後に予約した連泊が不安です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ベルケンホテル東京(日本橋) 2018年02月04日 19:03:56
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
次回のご宿泊の際には安心してお泊り頂けるよう、フロント・清掃係の教育を徹底してまいります。誠に申し訳ございません。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年6月24日グランドオープン♪】 早割14日前プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙【ベッド幅 120センチ】】
サービス1
投稿者さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月26日 22:17:43
-
新しいだけあって、きれいで快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ベルケンホテル東京(日本橋) 2017年11月27日 13:49:25
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉大変嬉しく思います。今後もお客様が快適にお過ごしできる空間を提供できるよう、努力を重ねていく次第でございます。
機会がございましたら是非また当ホテルをご利用くださいませ。
フロント 齊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年6月24日グランドオープン♪】 早割14日前プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【ベルケンシングル 禁煙【 ベッド幅 153cm】】
サービス2
投稿者さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
ホテルは綺麗で便利な場所なのですが、ホテルの真裏に首都高が通っており、また、窓ガラスも薄く、車の騒音と冷気でゆっくりと休むことができませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。騒音は多くのお客様からご意見を頂いております。誠に申し訳ございません
フロントに耳栓をご用意しております。何かございましたら、お気軽にフロントまでお申し付け下さい。
また機会がございましたら是非ご利用下さい。
フロント 野堀