4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 17:24:26
-
新しいホテルでベット・その他設備は新しく満足です。フロントの対応も親切で良かったです。但し、ホテルの致命的欠陥として立地が首都高速道路の真横にあり、一晩中 自動車の騒音が酷く眠れませんでした。窓を二重の防音ガラスやその他防音対策をしない限り、リピート宿泊客は皆無です。至急な対策が望まれます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ベルケンホテル東京(日本橋) 2018年04月04日 11:09:09
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
自動車の騒音につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の施設設備の参考とさせて頂きます。
また、ご予約の際にお手数ですが『高層階希望』等ご要望を頂けましたら比較的音の少ないお部屋もご案内をさせて頂きます。
お忙しい中クチコミ投稿まで頂き、誠にありがとうございます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆有料放送♪見放題付きプラン☆~素泊まり~【VOD】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙【ベッド幅 120センチ】】
総合1
投稿者さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 16:19:55
-
1か月前に2泊した際、2泊目に新しいアメニティが用意されておらず、「次回のご宿泊の際には安心してお泊り頂けるよう、フロント・清掃係の教育を徹底してまいります。誠に申し訳ございません」とコメントしながら、今回は、チェックイン日に新しいアメニティがなかったばかりか、2泊目はロールスクリーンが壊されていた。ホテルを替えることもできず、不安で、5泊の長い期間くつろぐことができなかった。もう二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ベルケンホテル東京(日本橋) 2018年03月19日 11:21:11
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、せっかくのご利用を頂いたにも関わらず、ロールスクリーンの不備がございまして、ご不便をおかけをして申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるよう、サービス改善に誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年6月24日グランドオープン♪】 3連泊プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙【ベッド幅 120センチ】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もっちー1さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
- もっちー1さん [30代/男性] 2018年03月10日 19:55:29
-
2階に宿泊しました。
皆さんが書いている通り、真横が高速道路となっています。
「騒音」がとにかく「酷い」です。
夜中でも、交通量が多いので、
耳栓をしていても騒音が気になり、全く眠れませんでした。
パチンコ屋で耳栓をするような感じで、完全遮断はできませんよね。
ベッドは、高速道路側に枕がセットしてあります。
ま、逆向きに寝ようとしても、騒音は変わりませんでしたけどね。
シングル喫煙室は2階だそうです。お勧めできません。
もっと騒音対策をしっかりしてもらわないと、価格に納得がいきませんでした。
エレベーターは1台。階段の利用は不可なので、2階であろうが、
エレベーターを待つしかありません。
可能であれば、上の方の階を希望した方がよいと思います。
が、もう利用することはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ベルケンホテル東京(日本橋) 2018年03月10日 21:43:52
-
ご宿泊誠に有難うございました。騒音及び設備に関しましても貴重なご意見を頂戴致しまして誠に恐縮至極でございます。今後のホテル運営に生かして参るとともに、それを補えるようなサービスを充実して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げまます。フロント 関口
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年6月24日グランドオープン♪】 早割14日前プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙【ベッド幅 120センチ】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ベルケンホテル東京(日本橋) のクチコミ
史上最低なホテルでした
窓側が高速で一睡も出来ませんでした。
ガラスも防音ガラスではなく、全くリラックスできません。
とにかく朝までうるさいです。
耳栓も部屋には無く、フロントまで、自分で取りに行かなければ行けません
口コミに騙されました
安いだけで、お客様を馬鹿にしたホテルです
こんなリラックス出来ない最低なホテル始めてです。
話をしようと思っても、支配人は不在。
折返しの電話もありません。
もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
騒音への意見に関しまして、真摯に受け止めさせて頂きます。耳栓の提供方法に関しましても検討させて頂き、少しでもお客様にとっておくつろぎ頂けるホテルになるよう改善して参ります。
ホテルにとって、おくつろぎ頂ける空間を最優先でご提供しなければなりません。その責務を果たせなかったこと、重く受け止め、今後の施設整備・運営をおこなって参ります。
また、支配人が不在だった点など、連絡体制に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
ベルケンホテル東京
支配人・橘