楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キクヤのクチコミ・お客さまの声
総合1
今までの人生のなかでここまで酷いホテルは初めてです。まず、テレビ台や窓のさんなど掃除してません。ほこりごっそりたまってます。2度と泊まりたくありません!!あとありえなかったのが掛け布団に穴があいていて羽毛が舞う舞う…正直、ひきました。典型的安かろう悪かろうです。古くても掃除が行き届いていれば問題ないのに。他の人の評価が高いのが良くわかりません(笑)駐車場も狭すぎてギューギューに車が詰め込まれます…意味がわからない。朝チェックアウト後車だしにかなり時間がかかります。要注意です!立地だけは抜群にいいですが、オススメできるのは立地だけ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2度とお泊り頂けないというお客様へのクチコミをお借り致しまして、ご返信とともに、これを機に説明申し上げます。当ホテルは、とても古いです。お越し頂いたお客様は、重々お分かりになられると思います。いわゆるレトロでございます。ですが驚く事に、有難い事に、リピータのお客様が、数多くいらっしゃいます。当ホテルは、函館駅前徒歩3分と立地には大変恵まれております。建物、設備の古さを補うべく清掃は徹底しているつもりではございますが、この度は、ご不快にさせてしまいましたご様子、心よりお詫び申し上げます。今後とも変わらず努力して参ります。駐車場も、ご指摘をお受け致しました様に、当ホテル横敷地に4台分、1階部分に関しましては、混みあっております時は、2列縦列のギューギューです。駐車場ご利用のお客様には、お車の鍵をお預かりするシステムです(別途駐車料300円頂戴しております。また、お車の鍵をお預けになる事を不服に思われるお客様は、うちはダメです。)。よって、翌朝チェックアウトのお客様のお車が奥にあった場合、多少(かかっても、5分程度だと思います)お客様へお待ち頂き、お車を出せる状態へとご案内申し上げております。ご不安なお客様は、最近当ホテル横に、コインパーキングが出来ましたので、そちらもあわせてご検討下さればと思います。この度は、せっかくお泊り頂き、ご不快な思いをさせてしまった事、本当に申し訳なく思いますが、当日お泊り頂いている間に、クレーム等お申し付け下されば、完璧とまではいきませんが、対応出来たという思いで残念に思います。全予約サイトクチコミ返信はしておりませんでしたが、建物の老朽化も進んでいることもございますので(部分部分改装はしていますが)、よく私が昔、当ホテルクチコミ返信で使っていた言葉を。古い!狭い!でも安い!そういうお気持ちで、ご来館下さいますと、助かるといいますか、旅の良い思い出のひとつの、お仲間入りさせて頂けるかもと思います。クチコミをご参考にされましてご予約を頂くお客様は多数いらっしゃいます。ご不安な点がございましたら、ご予約前に、遠慮せずお問い合わせ頂けましたなら嬉しいです。どうぞ今後とも、ホテルキクヤを、宜しくお願い致します。
ホテル キクヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル キクヤ のクチコミ
今までの人生のなかでここまで酷いホテルは初めてです。
まず、テレビ台や窓のさんなど掃除してません。ほこりごっそりたまってます。2度と泊まりたくありません!!
あとありえなかったのが掛け布団に穴があいていて羽毛が舞う舞う…正直、ひきました。典型的安かろう悪かろうです。古くても掃除が行き届いていれば問題ないのに。他の人の評価が高いのが良くわかりません(笑)駐車場も狭すぎてギューギューに車が詰め込まれます…意味がわからない。
朝チェックアウト後車だしにかなり時間がかかります。要注意です!
立地だけは抜群にいいですが、オススメできるのは立地だけ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2度とお泊り頂けないというお客様へのクチコミをお借り致しまして、ご返信とともに、これを機に説明申し上げます。
当ホテルは、とても古いです。お越し頂いたお客様は、重々お分かりになられると思います。いわゆるレトロでございます。ですが驚く事に、有難い事に、リピータのお客様が、数多くいらっしゃいます。
当ホテルは、函館駅前徒歩3分と立地には大変恵まれております。建物、設備の古さを補うべく清掃は徹底しているつもりではございますが、この度は、ご不快にさせてしまいましたご様子、心よりお詫び申し上げます。今後とも変わらず努力して参ります。
駐車場も、ご指摘をお受け致しました様に、当ホテル横敷地に4台分、1階部分に関しましては、混みあっております時は、2列縦列のギューギューです。
駐車場ご利用のお客様には、お車の鍵をお預かりするシステムです(別途駐車料300円頂戴しております。また、お車の鍵をお預けになる事を不服に思われるお客様は、うちはダメです。)。
よって、翌朝チェックアウトのお客様のお車が奥にあった場合、多少(かかっても、5分程度だと思います)お客様へお待ち頂き、お車を出せる状態へとご案内申し上げております。
ご不安なお客様は、最近当ホテル横に、コインパーキングが出来ましたので、そちらもあわせてご検討下さればと思います。
この度は、せっかくお泊り頂き、ご不快な思いをさせてしまった事、本当に申し訳なく思いますが、当日お泊り頂いている間に、クレーム等お申し付け下されば、完璧とまではいきませんが、対応出来たという思いで残念に思います。
全予約サイトクチコミ返信はしておりませんでしたが、建物の老朽化も進んでいることもございますので(部分部分改装はしていますが)、よく私が昔、当ホテルクチコミ返信で使っていた言葉を。
古い!狭い!でも安い!
そういうお気持ちで、ご来館下さいますと、助かるといいますか、旅の良い思い出のひとつの、お仲間入りさせて頂けるかもと思います。
クチコミをご参考にされましてご予約を頂くお客様は多数いらっしゃいます。ご不安な点がございましたら、ご予約前に、遠慮せずお問い合わせ頂けましたなら嬉しいです。
どうぞ今後とも、ホテルキクヤを、宜しくお願い致します。