楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BOOK AND BED TOKYO FUKUOKA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BOOK AND BED TOKYO FUKUOKAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:44件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの BOOK AND BED TOKYO FUKUOKA のクチコミ

投稿者さん 2018-01-06 14:31:29

福岡店夜勤のスタッフさん(男性)の対応が最悪でした。朝方シャワーを浴びていたのか顔を洗っていたのかわかりませんがみんなが寝静まっているときにずーっとそのスタッフさんの携帯アラームが鳴り続けているのに本人は気付かず、10分程してからやっと帰ってきて消す始末その後もスヌーズが何度か…ほとんどの宿泊者がその携帯アラームの音で起こされたと思います。お客さんならともかくスタッフさんのマナーが悪すぎます。リネン業者さんか何かが来た時もその男性スタッフがどこかに行っていてなかなか出ないので業者さんがベルを鳴らしたりドアをどんどん叩く音で起こされました。更にはまだみんなが寝ている明け方に交代で来たスタッフ?かただの友達か知りませんがその男性スタッフと話す声が大きすぎて全然眠れませんでした。他の点ではいいところだと思っていただけに非常に残念。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
BOOK AND BED TOKYO FUKUOKA 2018-01-06 22:01:02


この度は私どものスタッフの行動によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘を受けますことに責任者として大変恥ずかしく、責任を感じております。

二度とこのようなことがないよう、スタッフへの教育を改めて行う所存です。
業者の出入りにつきましても本日より改めさせていただき、極力お客様のご迷惑にならないよう
すべて館外で作業を行うよう変更させていただきました。
多大なご迷惑をおかけした立場から大変失礼だとは存じますが、
ご指摘頂き感謝しております。
お客様からのご意見を無駄にしないよう、必ず改善し次回は気持ち良くご利用できるよう
スタッフ一同取り組んで参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン】BOOK SHELF STANDARD 1室1名利用タイプ
ご利用のお部屋
【BOOK SHELF STANDARD (1室1名利用)】