楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋プリンスホテル スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.26
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.26
  • 食事4.20

総合4

ゆうちゃん8167さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

ゆうちゃん8167さん [40代/女性] 2019-07-05 22:44:39

チェックインの1時間前に着いてしまいました。少し早めにお部屋に案内してもらえないかと思いましたが、フロントの女性に「チェックインは15:00からです。」と言われ、フロント前のソファで待つことに、が、15時を過ぎても案内されず、他のゲストがチェックインし始めたので、なぜ?と思い、フロントへ近づくとやっと気付いて貰えました。
1時間も目の前で待っていたのに、、、フロント内には女性スタッフが5・6人いて、コソコソと何か話してるだけ。天井が吹き抜けのようになっていて高さがあるので、コソコソ話しがやけに響くんです。
いったい目の前のゲストがチェックインをまだかまだかと待っているのにそんなに大勢のスタッフは何していたんでしょうか?お部屋はとても良かったのにチェックイン前から少し疲れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2019-07-08 19:55:21

過日は名古屋プリンスホテルスカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊に際しまして、お早めにご到着されていたにもかかわらず、スタッフの心ない案内とお客さま目線に欠けた対応により大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
また、大切な記念日のご宿泊に、残念なお気持ちにさせてしまう結果となりましたこと、心中を察するにあたりスタッフ一同大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
私どもサービス業に携わるものとして、お客さまをお迎えする基本である気配りと心配りが十分にできておりませんでしたことを重く受けとめ反省し、今後の改善につなげてまいります。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、全てのスタッフがお客さまのお気持ちを考えて接遇できるように今一度教育を行い、気持ちよくご利用いただけますよう努力してまいる所存でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し努力してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またご来館いただける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
コーナールームで過ごす天空の休日 朝食+クラブラウンジ特典
ご利用のお部屋
【【32階以上】プレミアムコーナーツイン  79.4平米】

このページのトップへ