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名古屋プリンスホテル スカイタワー クチコミ・感想・情報

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名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.31
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.27
  • 食事4.27

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 23:44:42

朝食会場の対応が非常に悪く、不満しか残らない滞在となりました。夫婦とこども2人の4人で利用しました。席に通され、ビュッフェのお料理をとって戻ってくると別の家族が私たちの席に座っていました。私たちの方が先に席に通されたのですが、ビュッフェを取りに行っている間にスタッフが同じ席にその家族を通してしまったようです。料理を持ったままの状態でしばらく待たされ、結局後から来た家族をその席に居させたままにして、私たち家族は2人がけの席2つを使うように言われました。その後スタッフからの謝罪の言葉もありませんでした。家族4人で食べられず、料理も味わえないくらい腹が立ちました。使っているテーブルにはお食事中と書いたフダが置かれ、私たちが席に案内された時に確かにその札を置かれました。なのにどうして別の家族を通してしまったのでしょう?スタッフへの教育の徹底をお願いします。対応として、先に通された私たちが移動しなければならなかった意味がわかりません。混むからと聞いて早くから並んだのに後から来た人を優遇する意味がわかりません。スタッフが間違え、私たちが不便な思いをしたのに、ひとつも謝罪がなかったことも意味がわかりません。この一件がなければ素晴らしいホテルと言いたかったです。楽しみにしていた朝食を、まさか家族が別々に食べることになるなんて…。色々なホテルに泊まらせていただきましたが、こんな思いをさせられたのは初めてです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2021-10-28 17:58:58

この度は当レストランをご利用いただき誠にありがとうございました。
その際ご朝食の対応がご期待に副えるものではなかったことを深くお詫び申しあげます。
混雑しているとはいえ本来であればレストランスタッフ全員が空きテーブルを共有し把握することで
スムースなご案内が可能になることと、万が一すでに案内されたお客さまがいる場合は、
順番として後からお越しになったお客さまを別の空いているテーブルにご案内するのが
通常だと思います。またこのような事態が起こった場合はすぐに上長に報告し
上長からしっかりとした謝罪が必要だったと思います。
今後このようなことがないよう指導および改善をはかる所存でございます。

これからもお客さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に
きめ細かいサービスが提供できるよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
ベーシックステイプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【スカイツインルーム 最大定員4名のうち大人最大2名【禁煙】】