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名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
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11月14日宿泊しました。部屋に入って室内を確認したら前の宿泊者のバスローブがクシャクシャにした状態で枕が置いてある棚に置かれてました。こんな大きな物を見逃されると言う事は繊細な掃除が出来ているかちょっと疑問でした。使用済みバスローブを回収に来てもらった際、部屋の交換を提案されましたがベビーベッド等準備して頂いていた為お断りしました。室内からのフロントの連絡も繋がりにくくサービスはホテルが綺麗な感じですがいまいちでした。6000円分のチケットも使い所はなく5000円分あまってなんか意味なかったです。三重のなばなの里が近かったのでその点で★3つ。他の方も書かれていましたが支払いの時に謝罪は一切なくとても残念でした。回収しにこられた方はフロントにも報告すると言われていましたが特段なく隠蔽体質なのでしょうか?不満をあげればきりがないですがいいスタッフも一部はいらしたので、、まあホテルの外面はいいけど中身は伴っていないホテルでした。
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過日は名古屋プリンスホテルスカイタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、お部屋の清掃不備や館内利用券について、また、スタッフの対応等私どもの多くの不手際により、お客さまに大変ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申しあげます。日頃より快適にお過ごしいただける空間をご提供するため、細心の注意をはらいサービスの提供や清掃を行うよう指導しておりましたが、このような事態になりましたことはひとえに私どもの指導教育不足が原因であると猛省いたしております。このたびのご意見を真摯に受け止め、今後につきましては同様のことがございませんよう、改めてスタッフへの教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。またご意見をいただきました館内利用券のご利用箇所が少ないことにつきましても、社内で情報を共有し今後の改善の参考とさせていただきます。甚だ勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛恕いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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名古屋プリンスホテル スカイタワー(愛知県)
3.0
投稿日:2021-11-15 10:51:16
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総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナオ97973523さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ
11月14日宿泊しました。部屋に入って室内を確認したら前の宿泊者のバスローブがクシャクシャにした状態で枕が置いてある棚に置かれてました。
こんな大きな物を見逃されると言う事は繊細な掃除が出来ているかちょっと疑問でした。
使用済みバスローブを回収に来てもらった際、部屋の交換を提案されましたがベビーベッド等準備して頂いていた為お断りしました。
室内からのフロントの連絡も繋がりにくくサービスはホテルが綺麗な感じですがいまいちでした。
6000円分のチケットも使い所はなく5000円分あまってなんか意味なかったです。
三重のなばなの里が近かったのでその点で★3つ。
他の方も書かれていましたが支払いの時に謝罪は一切なくとても残念でした。
回収しにこられた方はフロントにも報告すると言われていましたが特段なく隠蔽体質なのでしょうか?
不満をあげればきりがないですがいいスタッフも一部はいらしたので、、
まあホテルの外面はいいけど中身は伴っていないホテルでした。
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過日は名古屋プリンスホテルスカイタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お部屋の清掃不備や館内利用券について、また、スタッフの対応等私どもの多くの不手際により、お客さまに大変ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申しあげます。
日頃より快適にお過ごしいただける空間をご提供するため、細心の注意をはらいサービスの提供や清掃を行うよう指導しておりましたが、このような事態になりましたことはひとえに私どもの指導教育不足が原因であると猛省いたしております。
このたびのご意見を真摯に受け止め、今後につきましては同様のことがございませんよう、改めてスタッフへの教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。
またご意見をいただきました館内利用券のご利用箇所が少ないことにつきましても、社内で情報を共有し今後の改善の参考とさせていただきます。
甚だ勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛恕いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。