楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋プリンスホテル スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.31
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.27
  • 食事4.27

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023-06-06 14:21:41

前回とても良かったのですぐにまた予約をして今回来ました。
部屋や施設は綺麗で清潔、使いやすく素晴らしいです。
窓からの眺めも最高です。特に夜は遠くに瞬く灯りが綺麗でいくら眺めていても飽きません。

しかし前回とても素晴らしかったスタッフの方々が今回最悪でした。
フロントの女性は見習いで、こちらは疲れていて早く部屋に入りたいのに何度も間違え、連泊の支払いは2度に分けられそれに手間取って施設の説明は全くされず、なぜか暑いフロントで長々と立ったまま待たされました。
ちなみに隣のチェックインもかなり揉めていました。
連泊の清掃のことで電話したときも、1時間ほど食事に行くのでその間に清掃して欲しいという簡単な連絡に対し、長々と待たされ話し方も感じ悪く、これが前回あんなに完璧だったプリンスなのかと驚きました。
今回いちばん丁寧で気持ちの良い対応だったのは、お掃除をどうするのか聞きに来てくださった年配の男性清掃スタッフでした。

コロナ後で来客は増えそれに伴い慣れないスタッフも多いでしょう。
ホテルスタッフの方には毎日繰り返しこなすいつもの仕事かもしれません。しかしこちらにとってみればたまの楽しみにしている旅行です。
スタッフの方の対応次第で良い思い出にも不快な体験にもなります。
特に訪れていちばん初めに対応くださるフロントで嫌な気分になるとその後の全てが好意的に見られなくなります。
見習いの方はもう少し勉強してから、案内の方は作り笑顔でも笑顔で対応して欲しいものです。
慣れてなく失敗があっても一生懸命さが伝われば応援したい気持ちにもなりますが、今回なぜか感じ悪い方ばかりで。
定期的に名古屋に行くので来月も予約していますが楽しみでなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2023-06-18 22:14:56

過日は名古屋プリンスホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
早速ではございますが、不慣れなスタッフの対応に関しましてご迷惑をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフの教育を再度課題として取り組んで参ります。何卒ご寛容の程、よろしくお願いいたします。
またご滞在につきましては、お部屋の設備や眺望に関するお褒めのお言葉を賜りまして誠に栄光でございます。
甚だ勝手ではございますが、この度のことは何卒ご寛恕いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまの大切なお時間に寄り添えるように、そして快適なご滞在をご提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいります。
お客さまのまたのご来館を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前のご予約でお得なプラン 室料のみ
ご利用のお部屋
【【32階以上】スカイキングルーム 32平米 【禁煙】】