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名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
総合1
当日朝、事前に書類記入などのチェックイン手続きを済ませてあったのに、本チェックインで20分ほど待ちました。笑顔も全くなくアルバイトかなという感じでした。部屋は3人でも泊まれるスカイツインをチョイスしましたがソファも無いのにかなり狭く、大人3人で泊まるには不快かと。今回1番最低だったのは、浴槽がきちんと掃除されていなかったことです。自宅での癖で、浴槽を触って確認するのですが、触った瞬間ザラリ…え?と思わず一周確認してしまいましたが一周ザラリ…まさかプリンスが浴槽掃除は擦らず終わりとは残念過ぎます。朝食はオムレツはなくスクランブルエッグ。チーズはモッツァレラのみ。オシャレなハムもなし。あの内容であの価格はガッカリかと…人が全く足りてないのかお願いするまで食器も下げてもらえず何より汚いパジャマ姿でウロウロしている小学生がいても親はもちろんスタッフもお構いなし。ジェラートは小さな器にほんの少しずつサーブするように言われているようですが、コーンにセットする用の大きなヘラタイプのディッシャーでやらされてるのでモタついてしまって可哀想でした。小さな丸いディッシャーがダサいからと使わせないなら、せめてスプーンでサーブさせてあげれば良いのに…と不憫でした。山盛りとって残してる人も多々見受けられ、SDGsをうたうなら、それを伝える方法がないものかしらと感じました。レゴランドへ行くため今回パートナーホテルのプリンスさんを選びましたが、残念な滞在となりました。
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過日は名古屋プリンスホテルスカイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さりました事、重ねて御礼申し上げます。まずは、今回のご宿泊に関しまして数々のご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。到着後ご登録をしていただいたにもかかわらず、お待たせをさせてしまい尚且つ親しみのない接遇対応をしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。また、バスルームの清掃に関しましてもご迷惑をおかけした事柄等、今後このような事なき様に宿泊部門並びに客室部門と協力会社に周知徹底して参る所存でございます。何卒、ご寛容の程、重ねてお願い申し上げます。お食事関係に関しましても、御指摘を賜りました事柄を中心に再度、料飲部門を中心に調理部門も含めて、このような事なき様、改善を重ねて参る所存でございます。大変申し訳ございませんでした。これからも名古屋プリンスホテルスカイタワー全ての従業員共々、お客さまの安全性はもとより、常により良い快適な空間を追求させて頂き、お客様ニーズに合います、進化したサービスの提供をさせて頂きたく思います。お客さまのまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ
当日朝、事前に書類記入などのチェックイン手続きを済ませてあったのに、本チェックインで20分ほど待ちました。笑顔も全くなくアルバイトかなという感じでした。
部屋は3人でも泊まれるスカイツインをチョイスしましたがソファも無いのにかなり狭く、大人3人で泊まるには不快かと。
今回1番最低だったのは、浴槽がきちんと掃除されていなかったことです。自宅での癖で、浴槽を触って確認するのですが、触った瞬間ザラリ…
え?と思わず一周確認してしまいましたが一周ザラリ…まさかプリンスが浴槽掃除は擦らず終わりとは残念過ぎます。
朝食はオムレツはなくスクランブルエッグ。チーズはモッツァレラのみ。オシャレなハムもなし。
あの内容であの価格はガッカリかと…人が全く足りてないのかお願いするまで食器も下げてもらえず
何より汚いパジャマ姿でウロウロしている小学生がいても親はもちろんスタッフもお構いなし。
ジェラートは小さな器にほんの少しずつサーブするように言われているようですが、コーンにセットする用の大きなヘラタイプのディッシャーでやらされてるのでモタついてしまって可哀想でした。
小さな丸いディッシャーがダサいからと使わせないなら、せめてスプーンでサーブさせてあげれば良いのに…と不憫でした。
山盛りとって残してる人も多々見受けられ、SDGsをうたうなら、それを伝える方法がないものかしらと感じました。
レゴランドへ行くため今回パートナーホテルのプリンスさんを選びましたが、残念な滞在となりました。
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過日は名古屋プリンスホテルスカイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さりました事、重ねて御礼申し上げます。
まずは、今回のご宿泊に関しまして数々のご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。到着後ご登録をしていただいたにもかかわらず、お待たせをさせてしまい尚且つ親しみのない接遇対応をしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
また、バスルームの清掃に関しましてもご迷惑をおかけした事柄等、今後このような事なき様に宿泊部門並びに客室部門と協力会社に周知徹底して参る所存でございます。
何卒、ご寛容の程、重ねてお願い申し上げます。
お食事関係に関しましても、御指摘を賜りました事柄を中心に再度、料飲部門を中心に調理部門も含めて、このような事なき様、改善を重ねて参る所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
これからも名古屋プリンスホテルスカイタワー全ての従業員共々、お客さまの安全性はもとより、常により良い快適な空間を追求させて頂き、お客様ニーズに合います、進化したサービスの提供をさせて頂きたく思います。
お客さまのまたのご利用を心からお待ち申し上げております。