楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ・お客さまの声
サービス2
とても残念でした。お料理:全体的に美味しかったです。お部屋:眺めは想定より良く、とても良かったです。洗面が流れが悪く、至る所に掃除のやり残しが見られ、古さが目立つ点が残念でした。また、同じ階や隣の部屋の音が部屋の中にかなり聞こえてきて、23時以降に近隣のお部屋なのか、赤ちゃんの鳴き声が長時間響いていて、中々寝付けなかったので残念でした。朝食:非常に残念でした。チェックイン時、7時台がとても混むこと、WEBで待ち時間を確認出来ることを伺っていた為、8時前にWEBで0人待ちを確認して朝食会場へ伺ったところ、20人以上が待っている状態。。。スタッフの方の説明では、朝食会場へ入れるまでの予定待ち時間は、40分以上。。。9時過ぎに予定を入れていた為、朝食はとても食べられないと困って相談したところ、レストランスタッフの対応は最悪でした。結果的にフロントスタッフの方に対応頂き、何とか朝食を食べることは出来たのですが、楽しみにしていた朝食で、チェックイン時のホテルスタッフの方の説明に従ったばかりに、こんな酷いことになるなんて思わず、とても残念でがっかりしました。せっかくの家族旅行だったので、朝食をゆっくり取りたかったです。立地:とてもよかったです。今回の宿泊はプリンスホテルさんという事で、とても楽しみにしていただけに、残念でしたし、がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋プリンスホテルスカイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さりました事、重ねて御礼申し上げます。まずは、今回のご宿泊に関しまして数々のご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。また、お部屋の清掃に関しましてもご迷惑をおかけした事柄等、今後このような事なき様に宿泊部門並びに客室部門と協力会社に周知徹底して参る所存でございます。何卒、ご寛容の程、重ねてお願い申し上げます。お食事関係に関しましても、御指摘を賜りました事柄を中心に再度、料飲部門と共にこのような事なき様、改善を重ねて参る所存でございます。大変申し訳ございませんでした。これからも名古屋プリンスホテルスカイタワー全ての従業員共々、お客さまの安全性はもとより、常により良い快適な空間を追求させて頂き、お客様ニーズに合います、進化したサービスの提供をさせて頂きたく思います。お客さまのまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
名古屋プリンスホテル スカイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ
とても残念でした。
お料理:全体的に美味しかったです。
お部屋:眺めは想定より良く、とても良かったです。洗面が流れが悪く、至る所に掃除のやり残しが見られ、古さが目立つ点が残念でした。また、同じ階や隣の部屋の音が部屋の中にかなり聞こえてきて、23時以降に近隣のお部屋なのか、赤ちゃんの鳴き声が長時間響いていて、中々寝付けなかったので残念でした。
朝食:非常に残念でした。
チェックイン時、7時台がとても混むこと、WEBで待ち時間を確認出来ることを伺っていた為、8時前にWEBで0人待ちを確認して朝食会場へ伺ったところ、20人以上が待っている状態。。。スタッフの方の説明では、朝食会場へ入れるまでの予定待ち時間は、40分以上。。。9時過ぎに予定を入れていた為、朝食はとても食べられないと困って相談したところ、レストランスタッフの対応は最悪でした。結果的にフロントスタッフの方に対応頂き、何とか朝食を食べることは出来たのですが、楽しみにしていた朝食で、チェックイン時のホテルスタッフの方の説明に従ったばかりに、こんな酷いことになるなんて思わず、とても残念でがっかりしました。せっかくの家族旅行だったので、朝食をゆっくり取りたかったです。
立地:とてもよかったです。
今回の宿泊はプリンスホテルさんという事で、とても楽しみにしていただけに、残念でしたし、がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋プリンスホテルスカイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さりました事、重ねて御礼申し上げます。
まずは、今回のご宿泊に関しまして数々のご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃に関しましてもご迷惑をおかけした事柄等、今後このような事なき様に宿泊部門並びに客室部門と協力会社に周知徹底して参る所存でございます。
何卒、ご寛容の程、重ねてお願い申し上げます。
お食事関係に関しましても、御指摘を賜りました事柄を中心に再度、料飲部門と共にこのような事なき様、改善を重ねて参る所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
これからも名古屋プリンスホテルスカイタワー全ての従業員共々、お客さまの安全性はもとより、常により良い快適な空間を追求させて頂き、お客様ニーズに合います、進化したサービスの提供をさせて頂きたく思います。
お客さまのまたのご利用を心からお待ち申し上げております。