楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋プリンスホテル スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.31
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.27
  • 食事4.27

総合4

レオ3377さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

レオ3377さん [50代/男性] 2023-12-18 14:51:59

荷物をフロントに預けていたので、チェックイン時には部屋に運ばれていると思ったが、客が自ら運ぶシステムであった。あまり経験したことがないシステム。

フロントの担当者の日本語が分かりづらい。もう少し日本語が出来る人を配置して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2023-12-20 04:28:55

過日は名古屋プリンスホテルスカイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さりました事、重ねて御礼申し上げます。
お荷物やスタッフの対応につきまして大変ご不快な念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見、真摯に受け止めサービス向上につながりますように取り組んで参ります。
まだまだ至らないところはたくさんございますが、名古屋プリンスホテルスカイタワー全ての従業員共々、お客さまの安全性はもとより、常により良い快適な空間を追求させて頂き、お客様ニーズに合います、常に進化したサービスの提供をさせて頂きたく思います。
お客さまのまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
10月のご予約で11・12月がお得 ポイント10倍 朝食付き
ご利用のお部屋
【【32階以上】スカイツイン(最大2名)】