楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.38
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.29
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2024-06-17 19:49:14

ずっと宿泊してみたく、名古屋に行く機会があり泊まりましたが
場所と景色だけかな…

良かった点
景色

悪かった点
①駐車場がわかりづらく、道をぐるぐるしてしまった
②チェックインの際、中国の方?韓国の方かな?もにょもにょと言っていて良く説明がわからなかった、追加料金で部屋をグレードアップを薦めらたけどお断りしたら、ムッとされバーンっと案内を戻していた、アメニティの場所もあそこと言われた、チェックアウトも14時までなのに12時と言われて14時じゃないの?と聞いたらそうでしたと、エレベーターの場所もわからずキョロキョロしても誰も教えてくれなかった
同業者としてありないお客様一人一人を大事にしてください、見た目で判断された感じがした。
③部屋に違う方の荷物が入っていた
扉を開けたら、見知らぬスーツケースがあり何回も部屋番号があってるか確認し不安になった、連れもビックリしていたありえないと…
レセプションで嫌な思いをし、部屋に入ってビックリしたが景色を眺めながら癒されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年06月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2024-06-20 04:41:02

過日は名古屋プリンスホテルスカイタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、駐車場がわかりづらい点やスタッフの対応、荷物の件につきまして大変ご不快な念をおかけし誠に申し訳ございません。
スタッフの対応につきまして、サ-ビス業に従事する者として恥ずかしく思っております。
今後お客さまの立場に立ってサービスが出来るようスタッフの接客レベルを向上、同様のことがございませんよう、改めてスタッフへの教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。
まだまだ至らないところはたくさんございますが、これからもお客さまに喜んでもらえるサービスを提供できるよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
14時チェックインで24時間ステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【33階以上】スカイキング】