楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋プリンスホテル スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.26
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.26
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 11:47:24

当日朝、事前に書類記入などのチェックイン手続きを済ませてあったのに、本チェックインで20分ほど待ちました。笑顔も全くなくアルバイトかなという感じでした。

部屋は3人でも泊まれるスカイツインをチョイスしましたがソファも無いのにかなり狭く、大人3人で泊まるには不快かと。
今回1番最低だったのは、浴槽がきちんと掃除されていなかったことです。自宅での癖で、浴槽を触って確認するのですが、触った瞬間ザラリ…
え?と思わず一周確認してしまいましたが一周ザラリ…まさかプリンスが浴槽掃除は擦らず終わりとは残念過ぎます。

朝食はオムレツはなくスクランブルエッグ。チーズはモッツァレラのみ。オシャレなハムもなし。
あの内容であの価格はガッカリかと…人が全く足りてないのかお願いするまで食器も下げてもらえず
何より汚いパジャマ姿でウロウロしている小学生がいても親はもちろんスタッフもお構いなし。
ジェラートは小さな器にほんの少しずつサーブするように言われているようですが、コーンにセットする用の大きなヘラタイプのディッシャーでやらされてるのでモタついてしまって可哀想でした。
小さな丸いディッシャーがダサいからと使わせないなら、せめてスプーンでサーブさせてあげれば良いのに…と不憫でした。
山盛りとって残してる人も多々見受けられ、SDGsをうたうなら、それを伝える方法がないものかしらと感じました。

レゴランドへ行くため今回パートナーホテルのプリンスさんを選びましたが、残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2023年11月11日 09:07:46

過日は名古屋プリンスホテルスカイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さりました事、重ねて御礼申し上げます。
まずは、今回のご宿泊に関しまして数々のご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。到着後ご登録をしていただいたにもかかわらず、お待たせをさせてしまい尚且つ親しみのない接遇対応をしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
また、バスルームの清掃に関しましてもご迷惑をおかけした事柄等、今後このような事なき様に宿泊部門並びに客室部門と協力会社に周知徹底して参る所存でございます。
何卒、ご寛容の程、重ねてお願い申し上げます。
お食事関係に関しましても、御指摘を賜りました事柄を中心に再度、料飲部門を中心に調理部門も含めて、このような事なき様、改善を重ねて参る所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
これからも名古屋プリンスホテルスカイタワー全ての従業員共々、お客さまの安全性はもとより、常により良い快適な空間を追求させて頂き、お客様ニーズに合います、進化したサービスの提供をさせて頂きたく思います。
お客さまのまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】24%OFF なごやめしとジェラートを楽しむブレックファースト&ステイ
ご利用のお部屋
【【32階以上】スカイツイン (最大3名利用)】

総合1

j-celさんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

j-celさん [40代/男性] 2023年09月11日 00:13:27

初めて利用させて頂きました。
部屋自体は素敵でしたが、洗面所の下水がなかなか流れず、確認すると汚れが目立ち不快でした。
買い物でチルド製品を購入していたので、クーラーボックスの保冷剤を冷やしたかったのですが、最近主流の冷蔵庫で冷凍機能がない物でした。フロントで確認すると快く冷凍の対応をしてくれました。
当初は素泊まりプランでしたが、朝食が魅力的だったので1人3500円で追加しました。食事自体は大変満足できる品揃いでしたが、隣の席が清掃に入った際、アルコールスプレーでしょうか?こちらに向かって噴射されました。そのスプレーを吸い込み一気に食欲が失せ、とても不快でした。
どの様な教育をされているのか、普通、客がいる方に向かって噴射するでしょうか?せっかく素敵な食事だったのに、これなら頼まなければ良かったと思います。このことで不満との評価でしかありません。
何故そのような対応をしたのか、本人よりお聞きしたいくらです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2023年09月25日 10:25:52

この度は、私ども名古屋プリンスホテルスカイタワーをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、御貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
早速でございますが、この度は弊社サービススタッフが御朝食時に決してあってはならない行動をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事なき様に当日の担当者はもちろんのこと、全料飲スタッフにこのような事なき様に周知徹底させて頂く所存でございます。
何卒、ご寛容の程、宜しくお願い申し上げます。これからも名古屋プリンスホテルスカイタワー全ての従業員共々、お客さまの安全性はもとより、快適な空間のご提供をさせて頂くようにさせて頂きたく思います。
お客さまのまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
18時レイトチェックインでお得にステイ 室料のみ
ご利用のお部屋
【【33階以上】スカイキング】

総合1

のむちゃん♪さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

のむちゃん♪さん [50代/男性] 2023年06月13日 19:29:23

2023年6月8日朝食夕食ありで宿泊しました。

両方共、天空のビュッフェで食べたのですが、夕食がとてもかなりすごく残念でした。

金額はざっくりですが朝食3500円、夕食5500円(金額はおおよそです)です。

夕食がこの内容で5500円も取るの?ってぐらいかなり残念な内容でした。

朝食は品数もたくさんあり満足をしましたが夕食があれだと残念ながら夕食のリピートはもう絶対にありえないです。

部屋、接客等々素晴らしいのに夕食があれじゃ、とても残念です。

金額で考えると朝食が5500円、夕食が3500円でもいいぐらいのお粗末なものでした。

ホテルの方、ご自身で朝食と夕食の品数を数えて見たら良いと思います。

お金を返してほしいぐらいにとてもがっかりしました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2023年06月18日 22:33:59

過日はスカイダイニング天空の朝食、夕食をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間でのご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
早速ではございますが、お料理やお飲み物に関しまして満足いただける内容をご提供する事ができず大変申し訳ございませんでした。お客さまよりいただきました貴重なご意見、ご指摘を真摯に受け止め、努力を重ねて参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、この度のことは何卒ご寛恕いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
これからも多くのお客さまに安全性と共に、感動と満足を与えられるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
お客さまのまたのご来館を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
地中海ディナーブッフェ&朝食付き 夕食19時30分
ご利用のお部屋
【スカイキングルーム 名古屋ステーションビュー】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ