楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋プリンスホテル スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.26
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.26
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 15:30:08

コスパが悪い
私たちは楽天スーパーでお安く泊まれたので我慢できたが
通常の値段で泊まった者は、
期待ハズレだと思う。
朝食のメニューは少ないし、席は人の往来する場所に設置してあるし、
これなら、もっと良いビジネスホテルがいっぱいあります。
内装や目覚まし時計、シャワーヘッドなどはスタイリッシュだったけど、使い難い物でした。
コーヒーもパンも不味い。
消毒液もない。
クラブラウンジのプランなら良かったのでしょうか?
でも、あの朝食から想像すれば期待できません。
夜景だけは満足しましたが、
選択を誤った自分が悪いと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2024年04月04日 23:22:29

過日は名古屋プリンスホテルスカイタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在にてお客さまのご期待に沿えず深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客さまからの貴重なご意見を真摯受け止め社内で共有させていただき今後の改善に努めさせていただきます。
まだまだ至らないところはたくさんございますが、名古屋プリンスホテルスカイタワー全ての従業員共々、お客さまの安全性はもとより、常により良い快適な空間を追求させて頂き、お客様ニーズに合います、常に進化したサービスの提供をさせて頂きたく思います。
お客さまのまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】24%OFF なごやめしとジェラートを楽しむブレックファースト&ステイ
ご利用のお部屋
【【32階以上】スカイツイン(最大2名)】

総合2

投稿者さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年11月27日 00:13:33

とても残念でした。

お料理:全体的に美味しかったです。
お部屋:眺めは想定より良く、とても良かったです。洗面が流れが悪く、至る所に掃除のやり残しが見られ、古さが目立つ点が残念でした。また、同じ階や隣の部屋の音が部屋の中にかなり聞こえてきて、23時以降に近隣のお部屋なのか、赤ちゃんの鳴き声が長時間響いていて、中々寝付けなかったので残念でした。
朝食:非常に残念でした。
チェックイン時、7時台がとても混むこと、WEBで待ち時間を確認出来ることを伺っていた為、8時前にWEBで0人待ちを確認して朝食会場へ伺ったところ、20人以上が待っている状態。。。スタッフの方の説明では、朝食会場へ入れるまでの予定待ち時間は、40分以上。。。9時過ぎに予定を入れていた為、朝食はとても食べられないと困って相談したところ、レストランスタッフの対応は最悪でした。結果的にフロントスタッフの方に対応頂き、何とか朝食を食べることは出来たのですが、楽しみにしていた朝食で、チェックイン時のホテルスタッフの方の説明に従ったばかりに、こんな酷いことになるなんて思わず、とても残念でがっかりしました。せっかくの家族旅行だったので、朝食をゆっくり取りたかったです。
立地:とてもよかったです。

今回の宿泊はプリンスホテルさんという事で、とても楽しみにしていただけに、残念でしたし、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2023年12月10日 04:48:55

この度は名古屋プリンスホテルスカイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さりました事、重ねて御礼申し上げます。
まずは、今回のご宿泊に関しまして数々のご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃に関しましてもご迷惑をおかけした事柄等、今後このような事なき様に宿泊部門並びに客室部門と協力会社に周知徹底して参る所存でございます。
何卒、ご寛容の程、重ねてお願い申し上げます。
お食事関係に関しましても、御指摘を賜りました事柄を中心に再度、料飲部門と共にこのような事なき様、改善を重ねて参る所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
これからも名古屋プリンスホテルスカイタワー全ての従業員共々、お客さまの安全性はもとより、常により良い快適な空間を追求させて頂き、お客様ニーズに合います、進化したサービスの提供をさせて頂きたく思います。
お客さまのまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Noel a Minami Hokkaido ディナーブッフェ 夕食17時30分
ご利用のお部屋
【【32階以上】スカイツイン (最大3名利用)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年06月22日 17:48:14

厳しめのコメントとなりました。高級感を求めていたので、このような評価になった事を先に述べておきます。

部屋から電車が観られるので、子供たちは大喜びです。見晴らしも良いです。

しかし、部屋に入ってすぐのパーテーションの上に埃、ミニバーの棚の上に埃。
2.3回は掃除をスルーしたであろう量が積もっていました。
脚立や特別な道具が無くとも掃除出来る部分に漏れがあったので、部屋全体の清潔さに疑問を抱いてしまいました。これは高級だろうが安価だろうが気になる点です。
次に、朝食会場のスタッフさん全般。フロントの脇にいるスタッフさん。悪くはないですが、プロフェッショナルさを感じる事はできませんでした。ホスピタリティーを感じないといいますか、高級と思わなければ気になりません。高級宿を名乗っては欲しくないです。
明確な改革が無ければ私は泊まりませんし、知り合いにもおすすめはしないです。

今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2023年06月28日 18:37:05

この度は、名古屋プリンスホテルスカイタワーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、様々な視点よりご貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございます。まずは客室の清掃不備に関しまして、客室担当と協力会社と今後このような事なき様に十分に検討をさせて頂き、特に点検業務も強化させて頂きたい所存でございます。
また、レストラン、ゲストサービス等のスタッフに関しましてもご貴重なご意見をもとにホスピタリティ—のある快適空間の御提要に努めて行きたい所存でございます。
何卒、ご寛容の程、宜しくお願い致します。
これからも名古屋プリンスホテルスカイタワー従業員一同、これからも多くのお客さまに安全性と共に、感動と満足を与えられるように、精進して参ります。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 名古屋ステーションビュー確約 クラブラウンジ付き(3-4名)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツインルーム 名古屋ステーションビュー】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

投稿者さん 2023年06月06日 14:21:41

前回とても良かったのですぐにまた予約をして今回来ました。
部屋や施設は綺麗で清潔、使いやすく素晴らしいです。
窓からの眺めも最高です。特に夜は遠くに瞬く灯りが綺麗でいくら眺めていても飽きません。

しかし前回とても素晴らしかったスタッフの方々が今回最悪でした。
フロントの女性は見習いで、こちらは疲れていて早く部屋に入りたいのに何度も間違え、連泊の支払いは2度に分けられそれに手間取って施設の説明は全くされず、なぜか暑いフロントで長々と立ったまま待たされました。
ちなみに隣のチェックインもかなり揉めていました。
連泊の清掃のことで電話したときも、1時間ほど食事に行くのでその間に清掃して欲しいという簡単な連絡に対し、長々と待たされ話し方も感じ悪く、これが前回あんなに完璧だったプリンスなのかと驚きました。
今回いちばん丁寧で気持ちの良い対応だったのは、お掃除をどうするのか聞きに来てくださった年配の男性清掃スタッフでした。

コロナ後で来客は増えそれに伴い慣れないスタッフも多いでしょう。
ホテルスタッフの方には毎日繰り返しこなすいつもの仕事かもしれません。しかしこちらにとってみればたまの楽しみにしている旅行です。
スタッフの方の対応次第で良い思い出にも不快な体験にもなります。
特に訪れていちばん初めに対応くださるフロントで嫌な気分になるとその後の全てが好意的に見られなくなります。
見習いの方はもう少し勉強してから、案内の方は作り笑顔でも笑顔で対応して欲しいものです。
慣れてなく失敗があっても一生懸命さが伝われば応援したい気持ちにもなりますが、今回なぜか感じ悪い方ばかりで。
定期的に名古屋に行くので来月も予約していますが楽しみでなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2023年06月18日 22:14:56

過日は名古屋プリンスホテルスカイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
早速ではございますが、不慣れなスタッフの対応に関しましてご迷惑をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフの教育を再度課題として取り組んで参ります。何卒ご寛容の程、よろしくお願いいたします。
またご滞在につきましては、お部屋の設備や眺望に関するお褒めのお言葉を賜りまして誠に栄光でございます。
甚だ勝手ではございますが、この度のことは何卒ご寛恕いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまの大切なお時間に寄り添えるように、そして快適なご滞在をご提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいります。
お客さまのまたのご来館を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前のご予約でお得なプラン 室料のみ
ご利用のお部屋
【【32階以上】スカイキングルーム 32平米 【禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ