楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
A GOOD DAY FUKUOKA RIVERSIDEのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゴールデンウィークに家族旅行で利用しました。(大人2、高校生子供1)チェックインは無人で15時ちょうどまで入室できませんし、荷物の預かりも不可能です。駐車場はなく、近隣パーキングを利用しました、割引などはありません。チェックイン操作が複雑でチェックインの列ができていました。また、部屋に入るとテーブルにカレーらしきものが一面飛び散っておりベトベトで、またソファーもシミや毛髪だらけでした。さすがに気持ち悪いので、24時間対応と記載の対応連絡先へ連絡したところ『確認します』とのこと。しばらくして折り返しがあり『まだ掃除が終わっていなかったようです。』とのこと。信じられませんが、部屋を変更してくれるとのことだったので、案内のまま別の部屋へ。しかしその部屋もキッチン部分、テーブル、ソファーなどとても掃除したとは思えない状態でした。どうしたものかと再度電話してみましたが、その後何回かけてもコールするのみで誰も出ませんでした。チェックインの時間だからだろうかと時間を1時間以上ずらしても同じでした。24時間対応と書いてあるのに・・・折り返しもなく、無人なのでフロントもないためそのまま泣き寝入りで宿泊しました。対応があまりにも残念だったのと、今後宿泊の方への注意喚起のためコメントさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
A GOOD DAY FUKUOKA RIVERSIDE クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの A GOOD DAY FUKUOKA RIVERSIDE のクチコミ
ゴールデンウィークに家族旅行で利用しました。(大人2、高校生子供1)
チェックインは無人で15時ちょうどまで入室できませんし、荷物の預かりも不可能です。
駐車場はなく、近隣パーキングを利用しました、割引などはありません。
チェックイン操作が複雑でチェックインの列ができていました。
また、部屋に入るとテーブルにカレーらしきものが一面飛び散っておりベトベトで、またソファーもシミや毛髪だらけでした。
さすがに気持ち悪いので、24時間対応と記載の対応連絡先へ連絡したところ『確認します』とのこと。
しばらくして折り返しがあり『まだ掃除が終わっていなかったようです。』とのこと。
信じられませんが、部屋を変更してくれるとのことだったので、案内のまま別の部屋へ。
しかしその部屋もキッチン部分、テーブル、ソファーなどとても掃除したとは思えない状態でした。
どうしたものかと再度電話してみましたが、その後何回かけてもコールするのみで誰も出ませんでした。チェックインの時間だからだろうかと時間を1時間以上ずらしても同じでした。
24時間対応と書いてあるのに・・・折り返しもなく、無人なのでフロントもないためそのまま泣き寝入りで宿泊しました。
対応があまりにも残念だったのと、今後宿泊の方への注意喚起のためコメントさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する