宿泊前から丁寧な連絡を何度となく頂戴し、質問に対しても丁寧にお答えいただきました。 お部屋も綺麗で、今回は季節柄シャワーでしたがバスタブで洗うことなく入浴できるのは良かったです。 キッチンも調味料や油が用意されていたり、食器も充実しており、洗濯物を干すピンチやハンバーもたくさんありました。 離れとの間は屋根が大きく、洗濯物を干しても全く雨に濡れる心配がありませんでした。 タオルもトイレやキッチンは専用に準備されていたので、フェイスタオルを使う必要もなく良かったです。 目の前やすぐ近所にスーパー・コンビニがありとても便利でした。 十分満足していますが、敢えて言えば電子レンジがあればスーパーで惣菜や冷食を買ってチンできるので尚便利だったかなと思うのと、見間違いかもしれませんが、離れのドア奥のパーテーション風の上に埃が溜まっているように見えたのが気になりました。 また京都に行く時は利用したいと思います。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【2泊以上】離れ和室【2台無料自転車】素泊まり・キッチン・家具家電付き アパートメント 観光便利☆
このプランは現在ご利用いただけません
家族旅行の拠点として2泊利用させていただきました。 事前のご連絡から親切丁寧な対応で安心して利用できました。 早めのチェックインにもご対応頂いた上、近くのコインパーキングを教えていただこうとしたところ空いている駐車場をお貸し下さいました。 無料Wi-Fiも大変ありがたかったです。 お部屋はキレイでオシャレで、アメニティもホテル以上のラインナップ。 長期滞在向けのようで、寝に帰るだけでは勿体ないくらいでした。 コップのひとつにヒビが入っていて飲み物が漏れてきてしまったことだけが気になりました。 あ、あと現地のゴミ出しのルールが分からないので、プラスチックゴミを燃えるゴミにしてもいいのか迷ったので、分別ルールについて詳しく書いてあるとよかったかな、と思いました。
宿泊プラン
2A【2泊以上】2台の無料自転車・キッチン完備・円町駅5分。素泊まり・アパートメント・コンビニ1分
このプランは現在ご利用いただけません
家族3人で5泊しましたが非常に良かったです。オーナーの方も非常に親切でした。またお邪魔できればと思います。 よかった点: 離れとキッチンがあり、部屋が広い スーパー、コンビニ、薬局などが徒歩圏内 冷蔵庫、鍋、食器など簡単な食事を作れる設備が整っている 部屋の雰囲気がいい 洗濯機、自転車、アメニティなど、かゆいところに手が届いている マスターがナイスで親切 注意点: (僕は京都の西陣付近に滞在したかったので立地も満点ですが)嵐山、河原町、東山などの主要観光地まで時間がかかる 日当たりはよくない(京都の平屋は仕方がない)
すごくオーナーさんが親切です。 チェックインの方法等とても丁寧に対応して頂きました。 その上、空いているからとチェックアウト後にも部屋を使わせて頂きました。 部屋はキッチン付きアパートメントタイプで、 炊飯器に洗濯機までありました。自炊できます。 トイレ・バスが独立しているのも良かったです。 自転車は2台、無料で借りられ自由に使えます。 コンビニは三軒隣、スーパーは道路を挟んだ向かいにあり、大変便利です。 長期滞在にオススメです。
ゲストハウスタイプは初めての利用でしたが、夫婦2人旅、気を遣わず、とてもリラックスできました。部屋は全て綺麗で整っていて寝室は畳の匂いがし清潔でした。近くにスーパーやコンビニがあり滞在型には申し分ない環境だろうと思いました。また旅先で自転車を利用することもこれまでなかったですが嵐山近辺や市内観光には車より利便性がかなり良かったです。オーナーさんも良い方で最高でした。また機会があれば滞在型観光で利用したいです。
宿泊プラン
離れ和室【2台の無料自転車】素泊まり・キッチン・家具家電付き アパートメント 観光・生活便利☆彡
このプランは現在ご利用いただけません
家族と5泊お世話になりました。キッチン、調理器具、洗濯機が備えてあり、着替の持参を最小限で済ませられたことと朝食を自炊でゆっくり食べられたことが大変助かりました。オーナーさんも親切で安心して利用できました。また利用させてもらいます!
宿泊プラン
2B【5泊以上】コスパGood・ネット無料・キッチン完備・円町駅5分・アパートメント・生活便利
このプランは現在ご利用いただけません
二人で宿泊したのですがベッドも広く、寝心地が良く、お風呂もトイレと別だったので使いやすく、ゆっくりとお風呂に入れました。なんと言ってもキッチンや洗濯機もあるので連泊するには洗濯もできて大変、良かったです。京都をゆっくり満喫するには絶対、お勧めです。 機会があればまた、泊まりたいです。
9月19日から2泊お世話になりました。 すごくオーナーさんが親切です。 歩いて行ける範囲にスーパーが2件あり大変便利な場所です。 部屋も色んな物が揃っていて2泊共自炊しました。炊飯器迄ありました 部屋も掃除がされていて綺麗です。 また、利用させて頂きたいです。
2泊利用させてもらいましたが、アメニティは超充実、バリスタまであって美味しいコーヒーを頂きました。 部屋も本当に綺麗で、この値段でいいの??というくらいコスパがいいです。忘れ物をしたのですが、丁寧に対応して頂き助かりました。京都に来る際には、また利用したいです。ありがとうございました。
宿泊プラン
【2泊】自炊もOK・ベッド最大3台。コンビニ・スーパー徒歩1分 円町駅 徒歩5分.
このプランは現在ご利用いただけません
とても快適に利用させて貰いました。一階の部屋に泊まりましたが寝室にWi-Fiが届かなかったのが唯一の改善点です、宜しくお願いします。
宿泊プラン
1・【2泊以上のお得なプラン】離れ和室で布団で寝るお部屋・和洋室・中庭・2台の無料自転車・キッチン☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1階の離れ和室のある素敵なお部屋☆彡何から何まで揃っていて快適に過ごせました。しいていうなら、電車の音で目覚めるほど駅が近くて便利です(笑)
宿泊プラン
A・ベーシックプラン☆彡最大3台のベッド(2階A)
このプランは現在ご利用いただけません
親切な対応をしていただき、快適な時間を過ごすことが出来ました。コンビニも駅も近く、自転車レンタルがとても便利でした。部屋もとても綺麗でした。
宿泊プラン
A・ベーシックプラン☆彡最大3台のベッド(2階A)
このプランは現在ご利用いただけません
娘の受験時に宿泊させていただきました。娘が色々と食べれず料理を自分でしたかったので、キッチンがあるのはとても助かりました。また、スーパーも目の前にあり移動で疲れていましたが、すぐ買い物ができたのも良かったです。お部屋も綺麗で可愛らしく満足でした。アイロンなども揃っており助かりました。
清潔で、立地も良く、オーナーさんも、丁寧で優しい方です。おすすめです。
宿泊プラン
2B【2泊以上】2台の無料自転車・キッチン完備・円町駅5分。素泊まり・アパートメント・コンビニ1分
このプランは現在ご利用いただけません
チェックインの方法等とても丁寧に対応していただきました 円町駅からも近く、すぐ近くに大きなスーパーが二つあり、夜は静かで、自転車が無料で借りられます。長期滞在にもオススメします
宿泊プラン
2B【2台の無料自転車】素泊まり・キッチン・家具家電付き アパートメント 観光・生活便利☆彡
このプランは現在ご利用いただけません
家族四人で利用しました。 離れの部屋で四人川の字で悠々と寝れました。 アメニティも揃っていて困る事もなく宿泊出来ました。 コーヒーメーカーがあり、観光から帰ってからの一息が出来た事も良かったです。 お世話になりました。
オーナーがこまめに連絡していただいて、とても親切でした。前後泊に空きがあり早めにチェックイン、遅めのチェックアウトを無料でさせていただき、感謝しております。 奥の和室が雰囲気があってよかったです。