楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京急EXイン羽田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.30
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.77
  • 食事3.25

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

toooomoさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

toooomoさん [50代/女性] 2017-11-23 16:19:20

羽田空港近くだし送迎バスもあるし、新しいし…と予約しましたが最低最悪でした
ますは、迎えのバスが20分遅れた 初めてで不安だったので問い合わせの電話をしたら「道が混んでいて20~30分遅れになっている」との返事で“すいません”の一言もなし
バスが到着しても、運転手も一言も無い上に、荷物置き場の鎖の付け外しも全て客がやって運転手は傍観しているだけ。 放送の声もボソボソと聞き取れない。
送迎バスが到着したら客が来る事はわかると思うのですが、フロントは最初1人のみ 途中から2人になりましたが 翌朝のバスのも渋滞するのか聞いても、渋滞は私達の責任ではない!という気持ちが見え見えの受け答えでした。い
確かに羽田周辺の工事での渋滞はホテル側の責任ではありません、しかし渋滞がわかっているのに対応しないのはホテル側の責任だと思います。 実際、待っている間に東横インとJALシティーのバスは出てまた戻ってきましたので。 もう一台増やす等対応策はあると思いますが

出発もバスが来たのは予定時間より少し過ぎて。 客は予定時間までに並んで待っているのに。  それから客がめいっぱい乗って出発したので当然出発予定時間を過ぎますよね。 もしかして?と思い一つ早めにして良かったと思いました。

部屋は新しい分綺麗だし、広くて良かったのですが。 対応の悪さが数倍も上回りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京急EXイン羽田 2017-11-24 13:25:54

この度は京急EXイン羽田へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかし、様々な面においてお客様に不快な気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お問い合わせの件やバススタッフに関しても、当ホテルのスタッフの対応不足と自負しております。
フロントやシャトルバス関連全般において、現在も改善を図っている所存でございます。
ただ、現状としてはこちらの対応不足には変りはない為、お客様のご指摘を全て受け止め、今後お客様に満足頂けますよう精進致します。
勝手ではございますが、もし東京へ来る機会がございましたら、当館を再度ご利用頂けたら幸いでございます。
お客様の大変貴重なご意見に感謝申し上げます。

京急EXイン羽田 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A】
toooomoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ