楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.28
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事3.29

サービス2

瀧おじょうさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

瀧おじょうさん [30代/女性] 2017-12-17 14:51:33

飛行機の欠航で急きょ宿泊することになりました。海外から国内線に乗り継ぐ予定だったため、大きなスーツケースを人数分抱えていたのですが、羽田空港からホテルまで無料バスが出ていたのは助かりました。ただ、運転手が全く荷物の積み下ろしを手伝ってくれず、いかにも「早くしろ」とプレッシャーをかけているように、仁王立ちしてバスの外で待っていたのは非常に不快でした。
お部屋は新しいホテルなため非常にきれいで、お風呂が洗い場と浴槽が分かれていたのは小さい子供連れの私たちには助かりました。朝食は食事券と引き換えにお膳が渡されたのですが、お代わりなどできず、かなり物足りない感じ。スタッフは不慣れなのか、あまりサービスはよいと感じませんでした。
料金が比較的高くないのと、空港へのアクセスのしやすさから総合的には良いほうかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
京急EXイン羽田 2017-12-17 23:16:19

この度は京急EXイン羽田をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
またクチコミをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
お部屋に関しましてご満足を頂けた様でなによりでございます。
ご朝食の量につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
シャトルバスに関しましても大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後ともお客様サービス向上の為、精進して参りますので変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】
瀧おじょうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ