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京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声
部屋4
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乳幼児との子連れ宿泊に利用しました。部屋は綺麗で景色も良く、ベッドガードも準備して頂き、室内では快適に過ごしました。また、館内にてコンビニの商品が買える自販機があり、とても便利でした。が、非常に残念な事が2点ありました。一つは、羽田空港からホテルまでの移動で利用させて頂いたシャトルバス。飛行機の羽田着が22時台の遅い時間だったのですが、待合所へ行くと時間になっても全然バスが来なくて、突風の吹く中かなり待たされました。不安になりバスが運行しているか確認の為ホテルへ電話したところ、道路状況により遅れていますとの事。電話後、すぐにバスが来たので無事乗れました。が、ホテル迄の道は全く混んでおらず(工事等もないようですし)、むしろ道はガラガラに空いていました。二つめは、翌朝のチェックアウト時、穴守稲荷駅までの道をフロントの方にお尋ねした所、穴守稲荷までは歩くと遠いとの事、また今の時間はタクシーは捕まらないとの事で、天空橋駅をすすめられました。天空橋駅は近くにあるとの事で行き方を教えていただきました。子連れで大きなキャスター付きの荷物を抱えていたので近くて良かったと思っていたら、天空橋駅の入り口に着いて愕然としました。、、、エレベーターも降りエスカレーターもない場所だったのです。(地下の改札へと降りる長い階段がありました) ホテルのフロント担当の男性は、その事を知っていて、この入り口への行き方を勧めてくれたのでしょうか、、、。明らかに、大荷物を持って子どもを抱っこしている状態で、お尋ねしたので、、、フロントの方の思いやりのなさに、とても…とても…悲しくなりました。ただ、どのような状況でも助けてくださる心優しい方がいらっしゃり、シャトルバスへの乗降時、同じホテル宿泊者の方が荷物の上げ下ろしを手伝ってくださったり、天空橋駅ではお爺さんが階段の下まで荷物を持って行ってあげるよと声を掛けてくださったり、、、人の温かさに助けて頂きました。 残念ながらホテルの方への印象はいいものではありませんでしたが、今後、私と同じように残念な気持ちになる人が少しでも減ればいいなと思います。
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この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。お部屋に関しましては、快適にお過ごし頂けました様でスタッフ一同大変嬉しく思います。しかしながら、無料シャトルバスにつきましては大変なご不便をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。突風の吹く中、長い時間お待たせすることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後これからもお客様一人一人にご快適にお寛ぎ頂けますよう努力して参ります。またお子様連れにもかかわらず、ご案内する駅の出入り口を間違えてしまいまして、スタッフの対応が大変ご迷惑をかけまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ホテルからは少し遠くになりますが、京急線天空橋駅のA1というお出口でしたらエレベーターがございます。お客様よりのご指摘は真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、心のこもった応対に努めてまいりたいと存じます。最後になりますが、今回は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用くださいませ。京急EXイン羽田 フロント
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乳幼児との子連れ宿泊に利用しました。部屋は綺麗で景色も良く、ベッドガードも準備して頂き、室内では快適に過ごしました。また、館内にてコンビニの商品が買える自販機があり、とても便利でした。が、非常に残念な事が2点ありました。
一つは、羽田空港からホテルまでの移動で利用させて頂いたシャトルバス。飛行機の羽田着が22時台の遅い時間だったのですが、待合所へ行くと時間になっても全然バスが来なくて、突風の吹く中かなり待たされました。不安になりバスが運行しているか確認の為ホテルへ電話したところ、道路状況により遅れていますとの事。電話後、すぐにバスが来たので無事乗れました。が、ホテル迄の道は全く混んでおらず(工事等もないようですし)、むしろ道はガラガラに空いていました。
二つめは、翌朝のチェックアウト時、穴守稲荷駅までの道をフロントの方にお尋ねした所、
穴守稲荷までは歩くと遠いとの事、また今の時間はタクシーは捕まらないとの事で、天空橋駅をすすめられました。天空橋駅は近くにあるとの事で行き方を教えていただきました。
子連れで大きなキャスター付きの荷物を抱えていたので近くて良かったと思っていたら、天空橋駅の入り口に着いて愕然としました。、、、エレベーターも降りエスカレーターもない場所だったのです。(地下の改札へと降りる長い階段がありました) ホテルのフロント担当の男性は、その事を知っていて、この入り口への行き方を勧めてくれたのでしょうか、、、。明らかに、大荷物を持って子どもを抱っこしている状態で、お尋ねしたので、、、フロントの方の思いやりのなさに、とても…とても…悲しくなりました。
ただ、どのような状況でも助けてくださる心優しい方がいらっしゃり、シャトルバスへの乗降時、同じホテル宿泊者の方が荷物の上げ下ろしを手伝ってくださったり、天空橋駅ではお爺さんが階段の下まで荷物を持って行ってあげるよと声を掛けてくださったり、、、人の温かさに助けて頂きました。 残念ながらホテルの方への印象はいいものではありませんでしたが、今後、私と同じように残念な気持ちになる人が少しでも減ればいいなと思います。
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この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
お部屋に関しましては、快適にお過ごし頂けました様でスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、無料シャトルバスにつきましては大変なご不便をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
突風の吹く中、長い時間お待たせすることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後これからもお客様一人一人にご快適にお寛ぎ頂けますよう努力して参ります。
またお子様連れにもかかわらず、ご案内する駅の出入り口を間違えてしまいまして、スタッフの対応が大変ご迷惑をかけまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ホテルからは少し遠くになりますが、京急線天空橋駅のA1というお出口でしたらエレベーターがございます。
お客様よりのご指摘は真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、心のこもった応対に努めてまいりたいと存じます。
最後になりますが、今回は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用くださいませ。
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