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京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.32
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.77
  • 食事3.30

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

マイケル・・・さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

マイケル・・・さん [30代/男性] 2018-05-01 07:58:03

地下のチェックアウト用の機械が壊れてて40分もバスに乗り遅れました。
その際に、バスの誘導員の人に対処方法を聞くとホテルのことは知りません。自己責任で対応するよう言われました。
しかも、一階のカウンターに行っても誰も出てこないし、連絡の取りようがなく部屋に戻りました。
結局、一階のカウンターでチェックアウトしましたが、地下のバス待ち合わせ場所に戻ると他のお客さんはバスの運転手が機械を使わなくても大丈夫なことを伝えていました。
あげく、ホテルの方にバスに乗り遅れたことを伝えると「頻繁に使えなくなるんです。困りますよね」と言われました。
他人事でしょうか?
それなら、機械の代わりに対応されるかたが居てもよろしいのではないでしょうか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
京急EXイン羽田 2018-05-03 15:54:59

この度は京急EXイン羽田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


地下一階のチェックアウト用の機械の不具合、またそれに際し、スタッフの対応が適切ではなく
、お客様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことが起きないよう、スタッフ教育の再徹底、チェックアウト機械の不具合時の対応策を早急に検討してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点多々ございますが、お客様には快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。ぜひまたお近くへお越しの際は、京急EXイン羽田へお越しくださいませ。
本日は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【GW】楽天ポイント10倍 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 27平米】
マイケル・・・さん
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