楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声
総合5
深夜近くの国際フライト到着後に、1泊しました。今回は2回目の利用です。利便性、客室、フロントの対応、朝食ともに、価格以上の満足感がありました。サービスの評価を2にした理由は、以下の通りです。ホテルから、羽田空港へのシャトルバスを利用しました。バスは路線バスタイプで、バス前方にスーツケースなどを置ける荷物スペースがありました。乗客は20人ほどだったと思いますが、全ての人が、スーツケースやキャリーバックを持っていました。しかし荷物を置けるスペースには、チェーンがかかっており、利用できない状態でした。車内はスーツケースで埋まり、各自が自分の荷物を持って移動するには、極めて難しい状況でした。空いている座席も数席あったにも関わらず、そこまで移動できない為、立ったままの乗客もいました。ホテルと空港は、とても短距離であり、乗客が立ったまま移動する事自体は、特に問題ないと思います。しかし荷物を置けるスペースを利用できたら、より安全、且つ、座席の有効利用ができたと思います。簡単に、実施可能な事だと思いますので、ぜひ改善して欲しいと思います。滞在はとても快適で、満足しています。機会があれば、再び、ぜひ利用するつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京急EXイン羽田をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なお時間を割いてクチコミにご投稿いただきました事にも重ねてお礼申し上げます。「価格以上の満足感」とまで仰って頂き、大変光栄に思うと同時に、身の引き締まる思いでございます。しかしながら、シャトルバスに関しましては大変なご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。荷物置き場ですが、走行中の安全面の観点から通常はチェーンをつけたままになってはおりますが今回の件につきましては、ご乗車時にお手荷物の置き場所についてチェーンの取り外しなども含めご案内すべきでございました。お客様への配慮がいたらず、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、シャトルバスのご利用時のサービス改善に努めて参ります。まだまだ至らぬ点も多く甚だ恐縮ではございますが、ぜひまたこちらへお越しの機会には当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル宮崎(宮崎県)
5.0
投稿日:2023-01-23 17:46:43
コンフォートホテル東京神田(東京都)
3.0
投稿日:2020-10-31 15:00:24
変なホテル東京 浅草田原町(東京都)
4.0
投稿日:2020-10-18 14:48:00
京急EXイン羽田(東京都)
投稿日:2018-07-06 15:51:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
as2346さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
深夜近くの国際フライト到着後に、1泊しました。今回は2回目の利用です。利便性、客室、フロントの対応、朝食ともに、価格以上の満足感がありました。
サービスの評価を2にした理由は、以下の通りです。
ホテルから、羽田空港へのシャトルバスを利用しました。
バスは路線バスタイプで、バス前方にスーツケースなどを置ける荷物スペースがありました。
乗客は20人ほどだったと思いますが、全ての人が、スーツケースやキャリーバックを持っていました。しかし荷物を置けるスペースには、チェーンがかかっており、利用できない状態でした。車内はスーツケースで埋まり、各自が自分の荷物を持って移動するには、極めて難しい状況でした。空いている座席も数席あったにも関わらず、そこまで移動できない為、立ったままの乗客もいました。
ホテルと空港は、とても短距離であり、乗客が立ったまま移動する事自体は、特に問題ないと思います。しかし荷物を置けるスペースを利用できたら、より安全、且つ、座席の有効利用ができたと思います。
簡単に、実施可能な事だと思いますので、ぜひ改善して欲しいと思います。
滞在はとても快適で、満足しています。
機会があれば、再び、ぜひ利用するつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京急EXイン羽田をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお時間を割いてクチコミにご投稿いただきました事にも重ねてお礼申し上げます。
「価格以上の満足感」とまで仰って頂き、大変光栄に思うと同時に、身の引き締まる思いでございます。
しかしながら、シャトルバスに関しましては大変なご迷惑をお掛けしてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
荷物置き場ですが、走行中の安全面の観点から通常はチェーンをつけたままになってはおりますが
今回の件につきましては、ご乗車時にお手荷物の置き場所について
チェーンの取り外しなども含めご案内すべきでございました。
お客様への配慮がいたらず、大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、シャトルバスのご利用時のサービス改善に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多く甚だ恐縮ではございますが、
ぜひまたこちらへお越しの機会には当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。