楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.26
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事3.25

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-28 08:05:03

「部屋にある加湿器に水を入れてからご使用…」とあるが、
洗面室の蛇口が動かないタイプなので入れにくい。

シャトルバスが予約できないので、早めに寒い場所で待たなければならない。また、結局1便早く待つ心理を抱かせる。

投稿にあったとおり、本当に何もしないで、なぜそこに立ってるか分からない乗務員。トランクスペースの手伝いくらいすれば良いのに。

右折、右折、…と時間をわざとかけてる?と疑いたくなるバスのルート設定。そりゃ遅れますって。

貴ホテルの「サービス」の概念は、「どうせ空港前泊後泊なので寝かせれば良い」
「見栄えだけ良くして、後は客任せ」なのでしょう。

チェックインからアウトまで常に緊張を強いるホテルがある事、勉強させて貰いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
京急EXイン羽田 2018-12-30 13:49:10

この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、シャトルバスのご利用時のサービス改善に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多く甚だ恐縮ではございますが、
ぜひまたこちらへお越しの機会には当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申しあげます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早割60】60日前の早期予約で安心・お得プラン 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】