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京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.29
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.74
  • 食事3.30

総合2

String Sun 1026さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

String Sun 1026さん [40代/男性] 2019-02-15 16:58:19

フロントの対応が非常に不満でした。
宅急便で荷物を送りたく段ボールがあるか聞いたところサイズを聞かれました。
私は「ミカン箱サイズくらいかな?」と答えたところ。フロント係はパソコン操作しながら私の目も見ずに「どのサイズのミカン箱でしょうか?」と答える始末。
態度と答えにとても腹が立ち、そのフロント係を怒鳴りつけてしまいました。
そしたらそのフロント係は何も言わずに奥の方へ引っ込んでいき、2種類のサイズの段ボール箱を持ってきました。
自分の対応に何一つ謝ることもせず、上司的な人間も出てこずお客様を何だと思ってるのか非常に疑問です。
色々と合理的にしてるのはわかりますがフロント教育はしっかりとされたらと思います。
愛想が無く感じも悪い、あれでは二度と泊まりたくありません。
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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
京急EXイン羽田 2019-02-16 12:18:50

この度は京急EXイン羽田をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
今回ご滞在の際にお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
本人も、自身の対応の未熟さに対して深く反省の意を示しております。
今後は二度とこのようなことのないように厳重に注意致しましたので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
接客マナーに関してより一層十分に教育を施してまいりますが、
今後もお気づきの点がございましたら、
ご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様に
スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なおねがいではございますが、
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】
String Sun 1026さん
いままでに投稿したクチコミ

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