楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.29
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.74
  • 食事3.30

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

dakarasaさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

dakarasaさん [40代/男性] 2019-06-16 17:40:07

いつもお世話になっています。
チェックイン時に、翌朝は団体客の利用が見込まれることから、早めのバスを利用するよう促されました。朝早いからこそ、立地重視でこのホテルを利用しているのに、無愛想な男性フロントスタッフの上から目線の本末転倒な案内に不愉快になりました。
翌朝、6:40乗車予定でしたが、6:00のバスに乗車しようとすると、外国人客でバス乗り場は大混雑。割り込みは当たり前、しかも6時のバスは満車で乗れないと。混雑するのが事前にわかっているのなら、増車するか、少なくとも混乱が生じないよう案内のホテルスタッフを配置すべきではないですか。
6:20のバスには乗車できましたが、大混雑。出入口付近に外国人客がいてホテルのドアもバスのドアも閉まらない。それをキレ気味に日本語で注意する京急の女性運転士。朝からそれを聞く方の身にもなってください。彼らのマナーがいいとは言えませんが、京急バスの運転士も最低限の英語のフレーズくらい覚える努力はすべきでしょうね。
このホテルは清潔でオープン当初から利用させて頂いていますが、場所柄外国人客が多いせいか、日本人客の対応も粗略になってきています。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
京急EXイン羽田 2019-06-17 11:35:50

いつも京急EXイン羽田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応ならびにシャトルバスにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当日は団体のお客様がいらっしゃったため、混雑を避けるために早めのお時間のシャトルバスをご利用頂く旨のご提案をさせて頂いておりました。
しかしながら満車でご乗車頂けず、運転士の対応やお客様へのご配慮が不十分であったことにつきましては、バス会社へ伝え改善に向けて話し合いをさせて頂きます。
また、スタッフによる案内につきましては今後の課題とさせて頂きます。
今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、すべてのお客様に寄り添ったご案内が出来るよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京急EXイン羽田をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】36%OFF ポイントも10倍!! 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】
dakarasaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ