楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声
食事4
13日の早朝便で、台風の影響で電車が運休予定でしたので、念のため11日から2泊しました。お部屋はきれいで清潔ですし、広いです。朝ごはんも、ビュッフェではなく、自分は好みです。接客については、チェックインしてくださった方は予約時喫煙しか空いてなかったのですが禁煙に振り替えて下さり、それ以外にもすべてにおいて非常に丁寧でした。チェックアウトの時に、証明書をお願いしておりましたが、伝達がなされてなかったのか、非常に時間がかかり結局準備されていないようでした。気になったことは、チェックアウト時のフロントの方の対応です。のんびり何回もPCや引き出しをチェックしては、急ぐ感じもなく、挙句の果てには準備されてなかったようで、その引き継ぎされてなかったことよりも、その態度が少し気になりました。また、名前も間違えられました。空港利用者がほとんどなわけですから、時間が制限される客が多いと思います。もっとテキパキと仕事してほしいです。また、今まで1泊でしたのでわかりませんでしたが、清掃の方たちや、フロント以外のスタッフの方々は、客に挨拶したほうがいいと思います。すれ違ったりしても、今まで清掃の方に挨拶されなかったことは初めてです。それ以外は、コスパもいいですし、また利用したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。チェックアウトの際、お客様にお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。また、清掃スタッフに関しましてもご挨拶が無くご不快な思いをお掛け致しました。併せてお詫び申し上げます。今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、すべてのお客様に寄り添ったご対応が出来るよう努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京急EXイン羽田をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。京急EXイン羽田 フロント
京急EXイン羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
13日の早朝便で、台風の影響で電車が運休予定でしたので、念のため11日から2泊しました。
お部屋はきれいで清潔ですし、広いです。
朝ごはんも、ビュッフェではなく、自分は好みです。
接客については、チェックインしてくださった方は
予約時喫煙しか空いてなかったのですが禁煙に振り替えて下さり、
それ以外にもすべてにおいて非常に丁寧でした。
チェックアウトの時に、証明書をお願いしておりましたが、
伝達がなされてなかったのか、非常に時間がかかり結局準備されていないようでした。
気になったことは、チェックアウト時のフロントの方の対応です。
のんびり何回もPCや引き出しをチェックしては、急ぐ感じもなく、
挙句の果てには準備されてなかったようで、
その引き継ぎされてなかったことよりも、その態度が少し気になりました。
また、名前も間違えられました。
空港利用者がほとんどなわけですから、時間が制限される客が多いと思います。
もっとテキパキと仕事してほしいです。
また、今まで1泊でしたのでわかりませんでしたが、
清掃の方たちや、フロント以外のスタッフの方々は、
客に挨拶したほうがいいと思います。
すれ違ったりしても、今まで清掃の方に挨拶されなかったことは初めてです。
それ以外は、コスパもいいですし、また利用したいです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼
申し上げます。
チェックアウトの際、お客様にお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフに関しましてもご挨拶が無くご不快な思いをお掛け致しました。併せてお詫び申し上げます。
今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、すべてのお客様に寄り添ったご対応が出来るよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京急EXイン羽田をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
京急EXイン羽田 フロント