楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.29
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.72
  • 食事3.30

食事4

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-13 11:19:18

13日の早朝便で、台風の影響で電車が運休予定でしたので、念のため11日から2泊しました。

お部屋はきれいで清潔ですし、広いです。
朝ごはんも、ビュッフェではなく、自分は好みです。

接客については、チェックインしてくださった方は
予約時喫煙しか空いてなかったのですが禁煙に振り替えて下さり、
それ以外にもすべてにおいて非常に丁寧でした。

チェックアウトの時に、証明書をお願いしておりましたが、
伝達がなされてなかったのか、非常に時間がかかり結局準備されていないようでした。
気になったことは、チェックアウト時のフロントの方の対応です。

のんびり何回もPCや引き出しをチェックしては、急ぐ感じもなく、
挙句の果てには準備されてなかったようで、
その引き継ぎされてなかったことよりも、その態度が少し気になりました。
また、名前も間違えられました。

空港利用者がほとんどなわけですから、時間が制限される客が多いと思います。
もっとテキパキと仕事してほしいです。

また、今まで1泊でしたのでわかりませんでしたが、
清掃の方たちや、フロント以外のスタッフの方々は、
客に挨拶したほうがいいと思います。
すれ違ったりしても、今まで清掃の方に挨拶されなかったことは初めてです。

それ以外は、コスパもいいですし、また利用したいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
京急EXイン羽田 2019-10-14 06:30:10

この度は、京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼
申し上げます。

チェックアウトの際、お客様にお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフに関しましてもご挨拶が無くご不快な思いをお掛け致しました。併せてお詫び申し上げます。
今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、すべてのお客様に寄り添ったご対応が出来るよう努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京急EXイン羽田をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

京急EXイン羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
≪お日にち限定連泊割≫☆オススメ連泊プラン☆無料朝食付【ネット限定・室数限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】