楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.26
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事3.25

風呂5

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-01 15:47:27

部屋の設備はこれまで利用したビジネスホテルの中で、一番良かったです。
お風呂も一般の家庭のお風呂のように、湯船と体を洗う所が分かれていたので
くつろげました。TVの画面も大変大きく、ランドリーの使用状況等が分かるのも
工夫されていると感じました。
全体的に部屋の感じが木目調(最近流行り?)で、ほっと出来る空間を
演出していました。スマホの充電ケーブルを直接挿せるのも良かったです。
この部屋の作りは、女性目線ならびにこれまでのアンケート結果を
元に配慮して作られたのかなと感心した次第です。

エアコンを使用したのですがちょっと寒かったです。
ブランケットはお願い出来るようでしたが、部屋に持って来てくれるのか
自分で取りに行くのか不明であった為諦めました。

最後に残念だったのが朝食のスタッフさんの対応でした。
朝早く大変なのはわかるのですが、最初に「和食」か「洋食」
を尋ねて来た男性スタッフの方が横柄な対応でした。
また食後トレーの返却時に、「ごちそうさまでした」と言ったのですが
中の洗い場のスタッフ(女性)が無反応だったのもあまり気持ちの良いものでは
ありませんでした。
矢張り私の前のお客さん(女性)が、「ごちそうさまでした」と
言った時も無反応だったので、ちゃんとした教育がなされていないのかな
と、残念に思いました。まあ、教育以前の問題ですが。
朝食の時だけが残念で、他は大満足です。
ホテル自体は、また是非利用したいとは思いますが、
朝食はもう摂らないと思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
京急EXイン羽田 2020-01-01 23:58:35

この度は京急EXイン羽田をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

多数のお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
ランドリーの使用状況につきましては、お客様がランドリーコーナーへ行くことなくお部屋のテレビ画面よりご確認でき、皆様にご好評頂いております。

しかしながら、ブランケットやご朝食につきましては、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ブランケットに関しましては、フロントにてお貸出しを行っておりますので、お手数ではございますが、フロントまでお越し頂ければ幸いでございます。
ご朝食会場のスタッフにつきましては、お客様からの貴重なご意見として真摯に受け止め、お客様に快適にご利用頂けますよう、スタッフへ周知し、再発防止に努めて参ります。

まだまだ至らぬ点も多く甚だ恐縮ではございますが、
是非またこちらへお越しの際には当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
◇楽天トラベルゴールドアワード2018受賞記念プラン◇感謝を込めてポイント10倍!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 27平米】