楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.30
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.78
  • 食事3.26

総合3

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-26 16:05:25

とても安く泊まらせて頂いたのに、文句は言えないのですが、ホテルというサービス業にとってはマイナスな点がありましたので書かせて頂きます。
1、フロントの女性の対応がとても冷たく感じました。話し方もそうですが表情がなく、質問する私に対して上から目線の様な印象を受けてしまいました。(名前は忘れましたが、メガネはかけていない方です)
2、お部屋に入ってすぐベッドの上に目をやると、白カバーの上に短い髪の毛が落ちててとても不快でした。白なのて余計目立ってました。
あと、バスタブの隅と側面が掃除不十分でザラザラしてました。
3、エレベーターに乗ろうとすると、清掃の女性がゴミ袋を持ってお客様と一緒のエレベーターに乗っていました。ゴミ袋が透明で中のゴミが丸見えで不快でした。

以上の事が気になりました。他は立地も便利ですし、建物も新しく良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
京急EXイン羽田 2020-01-27 21:43:59

この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、フロントスタッフの対応や清掃、ゴミ袋の中身が見えてしまっていることにつきまして、
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が無い様、お客様からの貴重なご意見として真摯に受け止め、
お客様に快適にご利用頂けますようスタッフへ周知し、
すべてのお客様に寄り添ったご対応が出来るよう努めて参ります。

まだまだ至らぬ点も多く甚だ恐縮ではございますが、
是非またこちらへお越しの際には当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】5%OFF 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】