楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.29
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.74
  • 食事3.30

総合3

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-09 17:20:23

部屋から見られる空港の景色には感激しました。が、フロントの方の対応に不満です。地域クーポンの事を聞いても「あっ、私もさっき知りました」と言いながらわからず、飛行機が見える部屋がいいて伝えると「ちょっと、無理ですね」と言われたが部屋に言ってみたら飛行機が見える部屋で良かったのですが、そもそも、どの部屋が飛行機がみえるかをわからないのかとイラッとしました。それから後でもう1人来るから鍵を渡すよう伝えたのに「予約ありません」と言われ、携帯で部屋を伝えると「あっ、いました」と。風呂に入っていなかったから連絡着いたけど携帯に出られなかったら帰されるとこでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
京急EXイン羽田 2020-10-09 23:33:42

この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

お部屋からの眺望につきまして、「感激」とのお言葉を賜る事が出来、私共も嬉しく思います。
しかしながら、この度のスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回このようなご意見を頂きましたこと、スタッフ一同真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。

まだまだ至らぬ点も多く甚だ恐縮ではございますが、是非またこちらへお越しの際には当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン羽田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【天空橋駅A2出口徒歩3分】【室数限定】アップグレードプラン☆無料朝食付.
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 21平米】