楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.30
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.72
  • 食事3.30

総合4

ranka90さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

ranka90さん [80代/男性] 2020-11-03 12:39:48

朝食付ではなく朝食無料サービスとなっていた理由がハッキリするほど粗末な朝食であった。私のように観光旅行ではなく航空機利用ビジネスなどの忙しいリピーターにとっては料金に反映された豪華な(普通程度の?)朝食を味わう時間が無いからこれでよいということであろうか?それならば朝食有料コースもあれば良かったと思う。あるいはこのホテルはそもそも観光客を対象にはしていないのかもしれない。ただし、ほかの点については不満はない。特にコーヒー無サービス料、空港への無料バスは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
京急EXイン羽田 2020-11-03 15:48:59

この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスなど、ご滞在に快適にお過ごし頂けたご様子が伺え、安心致しました。
しかしながら、ご朝食に関しましては、お客様のご期待にお応えする事が出来ず大変申し訳ございません。
感染症拡大防止の為、2020年10月1日から当面の間、朝食の営業を縮小させていただいております。
お客様からの貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様が快適にお過ごし頂けますよう精進して参りますので、またお近くにお越しの際はご贔屓頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
京急EXイン羽田 フロント 

ご利用の宿泊プラン
【天空橋駅A2出口徒歩3分】3周年記念☆14時イン~12時アウト☆無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 27平米】
ranka90さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ