楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声
サービス5
3月29日に宿泊しました。夜遅い時間に到着の飛行機で、空港では食べれるところはなく、そのままホテルに向かうことに、天空橋駅のA2出口はすぐわかりましたが、出口からホテルはすぐ見えど、向かう道ににコンビニなどは皆無、ホテルのルームサービスも無いとのことで疲れ果てた身体に応えました。それでもホテル内に軽食の自販機があったので、なんとか助かりました。フロントのお姉さんの対応もすごく親切で、私の不注意で受け取ったはずのルームキーを見失ってしまった際には、嫌な顔、困った顔ひとつせず、すぐ同グレードの別のお部屋を用意して下さりました。とてもとても救われた気持ちになりました。その節は本当にありがとうございました。(後で元のルームキーが見つかり謝罪と共に返却に伺った時も笑顔で対応して下さり感謝です)お部屋もアップグレードプランだったのでとてもきれいで広いお部屋でした。窓から飛行機やモノレールがたくさん見え川沿いの桜も満開で素晴らしい景色でした。是非また泊まりたいと思えるホテルでした。お世話になりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂き誠に有難うございます。また、クチコミへのご投稿も心よりお礼申し上げます。しかしながら、近隣の飲食などの店舗につきまして、ご不便をお掛け致しました。お客様の仰る通り、当ホテル館内にはセブンイレブンの軽食の自動販売機がございまして、ご宿泊者様にご好評頂いております。また、あたたかなお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。ご快適にお寛ぎ頂けたようで、安心致しました。通常は、ルームキーの再発行をさせて頂いているのですが、この度は入室前ということもあり、別のお部屋をご用意させて頂きました。これからもお客様に満足して頂けるホテルを目指して参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。京急EXイン羽田 フロント
京急EXイン羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
3月29日に宿泊しました。夜遅い時間に到着の飛行機で、空港では食べれるところはなく、そのままホテルに向かうことに、天空橋駅のA2出口はすぐわかりましたが、出口からホテルはすぐ見えど、向かう道ににコンビニなどは皆無、ホテルのルームサービスも無いとのことで疲れ果てた身体に応えました。それでもホテル内に軽食の自販機があったので、なんとか助かりました。フロントのお姉さんの対応もすごく親切で、私の不注意で受け取ったはずのルームキーを見失ってしまった際には、嫌な顔、困った顔ひとつせず、すぐ同グレードの別のお部屋を用意して下さりました。とてもとても救われた気持ちになりました。その節は本当にありがとうございました。(後で元のルームキーが見つかり謝罪と共に返却に伺った時も笑顔で対応して下さり感謝です)お部屋もアップグレードプランだったのでとてもきれいで広いお部屋でした。窓から飛行機やモノレールがたくさん見え川沿いの桜も満開で素晴らしい景色でした。是非また泊まりたいと思えるホテルでした。お世話になりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、クチコミへのご投稿も心よりお礼申し上げます。
しかしながら、近隣の飲食などの店舗につきまして、ご不便をお掛け致しました。
お客様の仰る通り、当ホテル館内にはセブンイレブンの軽食の自動販売機がございまして、ご宿泊者様にご好評頂いております。
また、あたたかなお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ご快適にお寛ぎ頂けたようで、安心致しました。
通常は、ルームキーの再発行をさせて頂いているのですが、この度は入室前ということもあり、別のお部屋をご用意させて頂きました。
これからもお客様に満足して頂けるホテルを目指して参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
京急EXイン羽田 フロント