楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.26
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事3.25

風呂5

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-17 05:50:28

いつもきれいな設備・お部屋、景観の良さ、フロントスタッフの対応の良さに癒されております。
掃除も行き届いており、ベッドの寝心地もとても良いです。
コスパの良さも含めて最高ランクです。大好きなホテルだけにいくつか。
(チェックインシステム、朝食、駅までの道のりに関して)

・チェックインのシステムが悪く(反応が悪い上に?クリック箇所が多すぎる?原因不明)手続きに時間がかかる(他の京急EXも同様なので、スタッフのせいではない)
・これまで経験したどのビジネスホテルの朝食サービスよりも群を抜いて残念なレベル。
「小鉢を一品選んで・・・」と言われ、小鉢群を見せられるのですが、どれもレベルの低い居酒屋の突き出し以下。全体的なボリュームも貧弱に見える。多分、朝食を企画した方は食が細く、食にあまり興味のない方?多くのビジネスマンは不満のはず。ラストオーダー時間少し前に片付けてしまう点も気持ちはわかるが、好感度ダウン。
改善策として、ライスorおにぎりorパンや、スープをおかわり自由にする。小鉢を改善する。近所の東横イン、京急EXイノベーションor蒲田、蒲田西鉄インなど参考にされては?

・なぜ朝食で、早朝の時間一時間繰り上げが感染症拡大防止になるのでしょう。
言い訳がましい経費削減と誤解を受けます。経営上厳しい事は、大多数の顧客が理解できるはず。
「状況を鑑みて・・」と普通に案内しては?

・駅への道のりが、近いのに遠い。もう少し最短距離で行ける方法(道)があれば、なお良い。
 川経由で京急駅へも、荷物が多い人にとっては大変。階段が数か所あり、スロープ経由は遠回り。
 モノレール駅へ最短距離で向かう場合も、手前側は途中で歩道が途切れてしまうため、
 やむなく同じ道路を2回横断しなくてはならず、距離も伸びる上、信号待ちに時間がかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
京急EXイン羽田 2021-04-17 10:52:59

いつも京急EXイン羽田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、当ホテルスタッフの対応や施設面についてお褒めの言葉を頂戴頂いた事重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、弊社のチェックインお手続きに掛かる時間や
朝食の内容に関してはお客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。

当館の無料朝食は2020年10月1日より営業を縮小させて頂いております。
頂戴致しました貴重なご意見は今後の検討課題とさせて頂き、
お客様にご満足頂けるようサービス向上に努めてまいります。

荷物の多い際の駅からの道のりにつきましては
お客様のご意見の通り遠回りとなりご不便をお掛けしております。
ご来館の際はお手数をお掛けいたしますが、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。

まだまだ至らぬ点がございますが、今後もお客様にご満足いただけるよう、精進して参りますので、
変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

京急EXイン羽田 
フロント

ご利用の宿泊プラン
【天空橋駅A2出口徒歩3分】【期間限定】スペシャルアップグレードプラン☆無料軽朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 21平米】