楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフの質が「全面的」に落ちており、何度も不快な思いをさせられた。チェックインの際には、廊下ですれ違いざまに肩がぶつかって謝罪もなし。チェックアウトの際には、シーツ・リネンを満載したカートで通路を塞がれ、あげくエレベーターに割り込まれる始末。客を客とも思っていないことがよく分かった。星一つにも値しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京急EXイン羽田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いての口コミのご投稿に重ねてお礼申しあげます。フロントスタッフおよびリネン業者の対応におきまして、何度もご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。今後もお気づきの点がございましたら、遠慮なくご指摘くださいますようお願い申しあげます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また次回のご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。京急EXイン羽田
京急EXイン羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
スタッフの質が「全面的」に落ちており、何度も不快な思いをさせられた。
チェックインの際には、廊下ですれ違いざまに肩がぶつかって謝罪もなし。
チェックアウトの際には、シーツ・リネンを満載したカートで通路を塞がれ、あげくエレベーターに割り込まれる始末。
客を客とも思っていないことがよく分かった。
星一つにも値しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京急EXイン羽田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミのご投稿に重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフおよびリネン業者の対応におきまして、
何度もご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、
スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
今後もお気づきの点がございましたら、
遠慮なくご指摘くださいますようお願い申しあげます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また次回のご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
京急EXイン羽田