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京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.28
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事3.29

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-22 17:45:00

初めてこのホテルに宿泊。
23時くらいに到着したが、フロントに1人しかおらず、外国人を対応していた。
見渡すと、自動チェックイン機を勝手に扱えば良いようなので、勝手にチェックイン。 
エレベータを乗ろうと思ったら、フロント階と同じ階なので、フロントの前を戻って奥に歩く。フロントの姉ちゃんは、外国人の対応で一切こちらも見ず、一言も声掛けもしないで、不機嫌そう。
客がうろうろしてるのだから、一言あっても良いんじゃない?

5:30からの朝食付きと機会から出た紙に書いていたが、どこで食べれば良いのか、朝フロントに誰もおらず、尋ねることもできない。 結局食べないまま、6時の空港行のシャトルバスに乗る予定だったので、バスに乗ろうとしたが、乗車場所がわからなかったので、フロントに尋ねようとしたら、また人おらず。 案内看板をエレベータホールで見つけるまで、わからなかった。 且つ、バスの運転手も、おはようの挨拶もなく不機嫌そう。

こんな不親切で、不愉快なホテル初めて。 出張が多く年50回くらいは、様々なホテルを利用するが、本当にびっくり。
どんな教育しているのか、客商売してるなら、もっとお客さんに気をつかったらどうか。
コンビニの従業員のほうが、ずっと良い教育を受けているように思った。 
ここは、もう絶対に泊まらない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
京急EXイン羽田 2024-05-23 23:47:27

この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中スタッフの対応につきましてご配慮が足りず、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが起きぬよう当ホテルのフロントスタッフ、バス運転手を含め今一度接客態度を見直し、
お客様目線に立ったサービス品質改善に励んでまいります。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後もお客様にご満足いただけるよう、精進して参りますので変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

繰り返しとなりますが、今回お客様にご迷惑をおかけしてしまった事を謹んでお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またご機会がございましたら当ホテルの宿泊をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【現金不可】20時イン~早朝8時アウト★最大12時間ショートステイ★無料軽朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】