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京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.30
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事3.29
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サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月24日 16:44:14

前泊には良いかもしれないが、連泊にはあまりにも不便すぎる。周りにレストランやコンビニが無く、電車に乗りほかの街に買い物に行かなければならない。受け付けのスタッフの対応は、今の時代こんなものかと言う程度。積極的に声をかけてサービスをしようとはしない感じ。特に、若い清掃の人達は全く挨拶もなしただ黙々と自分の仕事をこなしている。送迎バスのドライバーもしかり。一言も声かけが無かった。食事は毎日殆ど同じメニューで、味付けが良くない。 新規オープンで綺麗な部屋ではあったが、暖かく歓迎されている感じは全く無かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京急EXイン羽田 2017年12月25日 09:22:29

この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます

お客様のおっしゃる通り、当館は前泊・後泊等の宿泊に特化したビジネスホテルでございますので、ご期待に沿えない部分も多々ございますかと存じます
しかしながら今後とも精進を忘れずに歩んで参りますので、機会がございましたらまたどうぞご利用くださいませ
お時間を割いての貴重なご意見に、重ねて御礼申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-B】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月28日 09:57:42

帰国時の後泊で利用。値段からすると部屋が狭いという印象です。ダブルを2名で利用しましたが、スーツケースを2つ同時に広げるには工夫が必要でした。
フロントスタッフの対応が、マチマチでした。
エレベータは、ルームキーをかざすと自動的に、宿泊フロアの階が選択される仕組みのものでしたが、チェックイン時に、その説明をされるスタッフと、説明のないスタッフがおられ、エレベータルームで、エレベータが動かず困っているお客様がいらっしゃいました。
部屋に置いてないアメニティは、フロントの前に置いてあり必要なものがあれば、そこから持っていく必要がありましたが、その説明に関しても説明されるスタッフと、ないスタッフがありました。朝食会場の説明なども同様です。
空港までの送迎のシャトルバスがあるのは便利ですがスーツケースを置く場所にチェーンがかかったままになっており、チェーンが外れるものと思わなかったかったのでチェーンかかったまま荷物を出し入れした際、キャスターがチェーンにひっかかり、キャスターが破損し使い物にならなくなってしまいました。
開店したばかりの綺麗さのみで、それ以外にメリットは感じられませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
京急EXイン羽田 2017年11月28日 13:02:25

この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてまで、ご投稿いただきましたことにも深く感謝申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に添うことが出来ず、快適な宿泊をご提供出来なかった事、大変申し訳なく感じております。
ご貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます
今後お泊りになる際には満足いただける様スタッフ一同気を引き締めて参ります。
今後も、お客様に居心地の良いホテルとしてお選び頂けますよう日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧の程お願い致します。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
京急EXイン羽田

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前の早期予約で安心・お得プラン 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXセミダブル Type-B】

サービス1

SKYTRAXさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

SKYTRAXさん [70代/男性] 2022年12月16日 20:57:10

しばらく国が借り上げていたので、イノベーションシテイの方を利用していた。今回初めて利用した。全体的にきれいで清潔感がある。部屋は広くて、バスルームは洗い場があるのでとても良い。空港が窓から見える。離発着する飛行機が見える。アメニティも揃っている。新聞もある。フリードリンクがある。
チェックインは15時にならないとできない。1分前でもしてくれない。とても困ったのはエアコンの音。静音にしても大きな音で強い風が出る。静音なのになぜこんなにも音が大きいのか。エアコンをつけたままではうるさくて眠れない。服かけがベッドのすぐ横、頭のすぐ横にあってとても使いにくい。
送迎バスの便数が少ない。ホテルから空港はあるが、空港からホテルは無い。時間になってもバスが来なかったのでフロントに電話したらバスが来た。出発が遅れた。天空橋駅のエレベーターがある出口から遠い。驚いたのは朝食。これは食事では無い。これを朝食というのにはびっくりだ。ここのオジサン従業員の態度にまたビックリ。こういう人をホテルの従業員としているのはサービス業として失格だ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京急EXイン羽田 2022年12月17日 01:58:07

この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミへのご回答
重ねてお礼申し上げます。

お部屋やアメニティ類につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、エアコンの音や服掛けの場所につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
シャトルバスやご朝食でございますが昨今のコロナ禍により現在営業縮小をしております。
恐れ入りますが、ご理解ご容赦いただけますと幸いでございます。
また、シャトルバスの出発の遅れや朝食会場のスタッフの態度につきましては、ご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう指導を徹底し、今一度お客様視点に立ったサービスを見直して参ります。

当ホテル最寄り駅の京急線天空橋駅A2出口の上りのエスカレーター工事の影響で、大きな荷物をお持ちのお客様にはエレベーターのあるA1出口より遠回りしてお越し頂いておりましたが2022年12月20日の10時より工事が終わりエスカレーターをご利用いただけます。

甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りずに当ホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

京急EXイン羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【さき楽・早割30】30日前の早期予約で安心・お得プラン 無料軽朝食付.
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXツイン 36平米【空港側確約】】

サービス1

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 15:52:14

駅から少し遠いかな。重たいスーツケースを持って、冷たい風が吹く中を歩くのは辛い。
値段を考えると妥当かもしれないけど。朝の空港までのシャトルバスは団体客優先と言われた。ここに宿泊する人はそれが大きな要因と思うのに、バスに乗れないのは甚だがっかりです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
京急EXイン羽田 2019年04月02日 00:26:50

この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、シャトルバスにつきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。

まだまだ至らぬ点も多く甚だ恐縮ではございますが、是非またこちらへお越しの機会には当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン羽田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】京急EXイン 浜松町・大門駅前 開業記念 ポイント5倍付
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXセミダブル Type-A 14平米】

サービス1

String Sun 1026さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

String Sun 1026さん [40代/男性] 2019年02月15日 16:58:19

フロントの対応が非常に不満でした。
宅急便で荷物を送りたく段ボールがあるか聞いたところサイズを聞かれました。
私は「ミカン箱サイズくらいかな?」と答えたところ。フロント係はパソコン操作しながら私の目も見ずに「どのサイズのミカン箱でしょうか?」と答える始末。
態度と答えにとても腹が立ち、そのフロント係を怒鳴りつけてしまいました。
そしたらそのフロント係は何も言わずに奥の方へ引っ込んでいき、2種類のサイズの段ボール箱を持ってきました。
自分の対応に何一つ謝ることもせず、上司的な人間も出てこずお客様を何だと思ってるのか非常に疑問です。
色々と合理的にしてるのはわかりますがフロント教育はしっかりとされたらと思います。
愛想が無く感じも悪い、あれでは二度と泊まりたくありません。
改善を求めます

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
京急EXイン羽田 2019年02月16日 12:18:50

この度は京急EXイン羽田をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
今回ご滞在の際にお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
本人も、自身の対応の未熟さに対して深く反省の意を示しております。
今後は二度とこのようなことのないように厳重に注意致しましたので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
接客マナーに関してより一層十分に教育を施してまいりますが、
今後もお気づきの点がございましたら、
ご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様に
スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なおねがいではございますが、
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月28日 08:05:03

「部屋にある加湿器に水を入れてからご使用…」とあるが、
洗面室の蛇口が動かないタイプなので入れにくい。

シャトルバスが予約できないので、早めに寒い場所で待たなければならない。また、結局1便早く待つ心理を抱かせる。

投稿にあったとおり、本当に何もしないで、なぜそこに立ってるか分からない乗務員。トランクスペースの手伝いくらいすれば良いのに。

右折、右折、…と時間をわざとかけてる?と疑いたくなるバスのルート設定。そりゃ遅れますって。

貴ホテルの「サービス」の概念は、「どうせ空港前泊後泊なので寝かせれば良い」
「見栄えだけ良くして、後は客任せ」なのでしょう。

チェックインからアウトまで常に緊張を強いるホテルがある事、勉強させて貰いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
京急EXイン羽田 2018年12月30日 13:49:10

この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、シャトルバスのご利用時のサービス改善に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多く甚だ恐縮ではございますが、
ぜひまたこちらへお越しの機会には当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申しあげます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早割60】60日前の早期予約で安心・お得プラン 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 21:24:58

乳幼児との子連れ宿泊に利用しました。部屋は綺麗で景色も良く、ベッドガードも準備して頂き、室内では快適に過ごしました。また、館内にてコンビニの商品が買える自販機があり、とても便利でした。が、非常に残念な事が2点ありました。

一つは、羽田空港からホテルまでの移動で利用させて頂いたシャトルバス。飛行機の羽田着が22時台の遅い時間だったのですが、待合所へ行くと時間になっても全然バスが来なくて、突風の吹く中かなり待たされました。不安になりバスが運行しているか確認の為ホテルへ電話したところ、道路状況により遅れていますとの事。電話後、すぐにバスが来たので無事乗れました。が、ホテル迄の道は全く混んでおらず(工事等もないようですし)、むしろ道はガラガラに空いていました。

二つめは、翌朝のチェックアウト時、穴守稲荷駅までの道をフロントの方にお尋ねした所、
穴守稲荷までは歩くと遠いとの事、また今の時間はタクシーは捕まらないとの事で、天空橋駅をすすめられました。天空橋駅は近くにあるとの事で行き方を教えていただきました。

子連れで大きなキャスター付きの荷物を抱えていたので近くて良かったと思っていたら、天空橋駅の入り口に着いて愕然としました。、、、エレベーターも降りエスカレーターもない場所だったのです。(地下の改札へと降りる長い階段がありました) ホテルのフロント担当の男性は、その事を知っていて、この入り口への行き方を勧めてくれたのでしょうか、、、。明らかに、大荷物を持って子どもを抱っこしている状態で、お尋ねしたので、、、フロントの方の思いやりのなさに、とても…とても…悲しくなりました。

ただ、どのような状況でも助けてくださる心優しい方がいらっしゃり、シャトルバスへの乗降時、同じホテル宿泊者の方が荷物の上げ下ろしを手伝ってくださったり、天空橋駅ではお爺さんが階段の下まで荷物を持って行ってあげるよと声を掛けてくださったり、、、人の温かさに助けて頂きました。 残念ながらホテルの方への印象はいいものではありませんでしたが、今後、私と同じように残念な気持ちになる人が少しでも減ればいいなと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
京急EXイン羽田 2018年04月24日 15:39:37

この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。

お部屋に関しましては、快適にお過ごし頂けました様でスタッフ一同大変嬉しく思います。

しかしながら、無料シャトルバスにつきましては大変なご不便をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
突風の吹く中、長い時間お待たせすることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後これからもお客様一人一人にご快適にお寛ぎ頂けますよう努力して参ります。

またお子様連れにもかかわらず、ご案内する駅の出入り口を間違えてしまいまして、スタッフの対応が大変ご迷惑をかけまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ホテルからは少し遠くになりますが、京急線天空橋駅のA1というお出口でしたらエレベーターがございます。
お客様よりのご指摘は真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、心のこもった応対に努めてまいりたいと存じます。

最後になりますが、今回は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用くださいませ。


京急EXイン羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXセミダブル Type-B 14平米】

27件中 21~27件表示

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