楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.26
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

立地2

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 15:52:14

駅から少し遠いかな。重たいスーツケースを持って、冷たい風が吹く中を歩くのは辛い。
値段を考えると妥当かもしれないけど。朝の空港までのシャトルバスは団体客優先と言われた。ここに宿泊する人はそれが大きな要因と思うのに、バスに乗れないのは甚だがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
京急EXイン羽田 2019年04月02日 00:26:50

この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、シャトルバスにつきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。

まだまだ至らぬ点も多く甚だ恐縮ではございますが、是非またこちらへお越しの機会には当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン羽田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】京急EXイン 浜松町・大門駅前 開業記念 ポイント5倍付
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXセミダブル Type-A 14平米】

立地2

String Sun 1026さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

String Sun 1026さん [40代/男性] 2019年02月15日 16:58:19

フロントの対応が非常に不満でした。
宅急便で荷物を送りたく段ボールがあるか聞いたところサイズを聞かれました。
私は「ミカン箱サイズくらいかな?」と答えたところ。フロント係はパソコン操作しながら私の目も見ずに「どのサイズのミカン箱でしょうか?」と答える始末。
態度と答えにとても腹が立ち、そのフロント係を怒鳴りつけてしまいました。
そしたらそのフロント係は何も言わずに奥の方へ引っ込んでいき、2種類のサイズの段ボール箱を持ってきました。
自分の対応に何一つ謝ることもせず、上司的な人間も出てこずお客様を何だと思ってるのか非常に疑問です。
色々と合理的にしてるのはわかりますがフロント教育はしっかりとされたらと思います。
愛想が無く感じも悪い、あれでは二度と泊まりたくありません。
改善を求めます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
京急EXイン羽田 2019年02月16日 12:18:50

この度は京急EXイン羽田をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
今回ご滞在の際にお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
本人も、自身の対応の未熟さに対して深く反省の意を示しております。
今後は二度とこのようなことのないように厳重に注意致しましたので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
接客マナーに関してより一層十分に教育を施してまいりますが、
今後もお気づきの点がございましたら、
ご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様に
スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なおねがいではございますが、
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月27日 14:44:06

駅から3分は誇大広告だと思います。実際には駅からかなり離れており、信号でもかなり待たされます。
また最寄りのモノレールの天空橋駅にはエスカレーター、エレベーターが設置されておらず、大きなスーツケースを持っている場合は思い荷物を持って階段を昇り降りする羽目になります。アクセス情報にこの点が書かれていない点は非常に悪い印象を持ちました。バスも路線バスタイプで他のホテルのバスと違い、荷物は自分で上げ下ろしをしなくてはなりません。大きな荷物を持っている旅行者には不向きだと思います。
新しいホテルだけあって、設備はきれいですが、シャワーカーテンからかなりひどい生乾き臭がしました。
朝食のサービスはとてもよく、スタッフの方も感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
京急EXイン羽田 2018年09月29日 08:41:53

この度は京急EXイン羽田をご利用頂きましてありがとうございます。
京急線天空橋駅からは徒歩3分程ですが、東京モノレール天空橋駅からですと遠回りになりますので10分程でございます。
シャワーカーテンの臭いにつきましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
これからもお客様のご期待に添えるよう努力して参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

京急EXイン羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早割45】45日前の早期予約で安心・お得プラン 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXセミダブル Type-A 14平米】

立地2

奏を歌うさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

奏を歌うさん [50代/男性] 2017年12月25日 18:04:40

駅から思ったより遠く、深夜疲れているときの移動であったので気分が悪くなりました。POINTカードの提示が忘れてしまいましたが、カード保有有無もチェックイン時に聞かれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京急EXイン羽田 2017年12月27日 21:31:01

この度は京急EXイン羽田へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ただ、お客様にはご不便ご不快な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
当館は最寄りの天空橋駅より徒歩5分圏内に位置しておりますが、お手荷物が多いお客様には少し遠く感じられるかもしれません。
また、ポイントカードにつきましては、次回京急EXイングループをご利用時におまとめして付与させて頂きます。スタッフの対応不足により、お客様にはご迷惑お掛け致しました。大変申し訳ございません。
お客様に満足頂けますよう精進して参りますので、また機会ございましたら、当館へのご利用お待ち申し上げております。
お客様の貴重なご意見に感謝致します。

京急EXイン羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月24日 16:44:14

前泊には良いかもしれないが、連泊にはあまりにも不便すぎる。周りにレストランやコンビニが無く、電車に乗りほかの街に買い物に行かなければならない。受け付けのスタッフの対応は、今の時代こんなものかと言う程度。積極的に声をかけてサービスをしようとはしない感じ。特に、若い清掃の人達は全く挨拶もなしただ黙々と自分の仕事をこなしている。送迎バスのドライバーもしかり。一言も声かけが無かった。食事は毎日殆ど同じメニューで、味付けが良くない。 新規オープンで綺麗な部屋ではあったが、暖かく歓迎されている感じは全く無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京急EXイン羽田 2017年12月25日 09:22:29

この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます

お客様のおっしゃる通り、当館は前泊・後泊等の宿泊に特化したビジネスホテルでございますので、ご期待に沿えない部分も多々ございますかと存じます
しかしながら今後とも精進を忘れずに歩んで参りますので、機会がございましたらまたどうぞご利用くださいませ
お時間を割いての貴重なご意見に、重ねて御礼申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-B】

立地1

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月17日 06:48:02

同じ名称の建屋があり間違えた。駅から遠い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
京急EXイン羽田 2021年08月17日 09:31:12

この度は京急EXイン羽田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

駅からのご来館に関しまして、大変ご不便お掛け致しました。
京急線の天空橋駅にはHICity口、A1出口、A2出口がございますが、当ホテルはA2出口より最短で徒歩3分程でございます。
また、東京モノレール線の出口からの場合は最短で徒歩10分圏内でございます。

現在羽田空港近辺には3店の京急EXイングループホテルが展開しており、お客様を混乱させてしまった件につきましても申し訳ございませんでした。

今後とも皆様にご満足いただけるよう精進いたしますので、甚だ勝手ではございますがご愛顧いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

京急EXイン羽田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【天空橋駅A2出口徒歩3分】【期間限定】スペシャルアップグレードプラン☆無料軽朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 21平米】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shinchan1188さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

shinchan1188さん [50代/男性] 2018年07月04日 17:56:31

モノレールから、行ってA2出口から出れないのが、問題。相当歩かせれる。翌朝、空港へのバスも案内が無く、正面出口に出て乗り遅れた。バスが発車したので手を挙げたが、止まってくれなかった。朝食やEVの磁気カード等、今時当たり前だが、説明が足りない。外国人は、わかんないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
京急EXイン羽田 2018年07月05日 13:43:19

この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間割いてのご投稿に重ねてお礼申しあげます。
モノレールの件に関しましてお疲れのところ大変ご足労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。天空橋駅が最寄りとなりますが、京急天空橋駅からはA2出口を出て頂いてから徒歩3~4分となっております。
また、羽田空港からホテルまで無料のシャトルバスが運行しておりますので、次回よろしければそちらもご利用くださいませ。
フロントスタッフの説明におきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
今後はこのようなことがないよう、お客様に常に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ