楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.30
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.77
  • 食事3.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 14:04:52

スタッフの質が「全面的」に落ちており、何度も不快な思いをさせられた。

チェックインの際には、廊下ですれ違いざまに肩がぶつかって謝罪もなし。
チェックアウトの際には、シーツ・リネンを満載したカートで通路を塞がれ、あげくエレベーターに割り込まれる始末。

客を客とも思っていないことがよく分かった。
星一つにも値しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
京急EXイン羽田 2024年03月06日 04:45:56

いつも京急EXイン羽田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミのご投稿に重ねてお礼申しあげます。

フロントスタッフおよびリネン業者の対応におきまして、
何度もご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、
スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
今後もお気づきの点がございましたら、
遠慮なくご指摘くださいますようお願い申しあげます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また次回のご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

京急EXイン羽田

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済でお得に宿泊!】【さき楽・早割30】30日前の早期予約でお得プラン 無料軽朝食付.
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-B 14平米】

総合1

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 15:10:52

Goto割引にならず
そのままの値段だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
京急EXイン羽田 2020年11月07日 10:11:20

この度は京急EXイン羽田へご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中ご投稿いただき、感謝申し上げます。

GOTO割引についての、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
GOTO割引ご利用の際は、予約時にクーポンコードの入力が必要でございます。
お客様に快適にご利用頂けますようスタッフへ周知し、今後も精進して参りますので、
変わらぬご愛顧の程お願い致します。

最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

京急EXイン羽田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【天空橋駅A2出口徒歩3分】お得に宿泊☆無料朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】

総合1

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月13日 19:31:45

外のクルマの音がうるさくて寝れなかった。
立地の割には防音施設が貧弱なのではないか?
京急ブランドなので利用したが残念であった。

朝食も貧相過ぎる。もう少し値段を上げても良いものを出すべきだと思う。

安かろう悪かろうである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
京急EXイン羽田 2020年02月14日 12:57:46

この度は京急EXイン羽田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、お時間を割いてご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、自動車の音に関しましてはお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
セミダブルのお部屋をご利用の場合、TYPE-Bのお部屋をご予約いただきますと、大通りと面していない側のお部屋でございますので、そちらもご検討いただければ幸いにございます。

また、ご朝食に関しましてはご希望に沿えず申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見として、今後のご参考とさせて頂きます。

まだまだ至らぬ点もございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

京急EXイン羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】

総合1

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月04日 12:14:48

天空橋から徒歩で、ホテルバスの出迎え一切なし。
夕食サービス一切なく、近くのコンビニで買って来る以外、方法無し。朝食はひどい。今後絶対このホテルは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
京急EXイン羽田 2020年02月06日 08:16:04

この度は京急EXイン羽田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
今後も引き続きお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同尽力して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また次回のご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。

京急EXイン羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 23:21:15

間違って喫煙の部屋で予約してしまい、フロントに禁煙への変更を依頼するものの
ありえないくらいの差額を要求され断念した。
数多くこのホテルを利用したが、もう2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年08月
京急EXイン羽田 2019年08月10日 07:40:10

この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、チェックインの際にはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご予約されたお部屋と同じタイプの禁煙のお部屋が満室の場合、無料でのご変更が出来かねてしまいます。
そのため、差額の料金が発生してしまう別タイプのお部屋をご提案としてご案内させて頂きました。
お客様にはご案内が不足しており、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様のまたのご宿泊をを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏スペシャルオファー】 ポイント10倍! 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-B 14平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

dakarasaさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

dakarasaさん [40代/男性] 2019年06月16日 17:40:07

いつもお世話になっています。
チェックイン時に、翌朝は団体客の利用が見込まれることから、早めのバスを利用するよう促されました。朝早いからこそ、立地重視でこのホテルを利用しているのに、無愛想な男性フロントスタッフの上から目線の本末転倒な案内に不愉快になりました。
翌朝、6:40乗車予定でしたが、6:00のバスに乗車しようとすると、外国人客でバス乗り場は大混雑。割り込みは当たり前、しかも6時のバスは満車で乗れないと。混雑するのが事前にわかっているのなら、増車するか、少なくとも混乱が生じないよう案内のホテルスタッフを配置すべきではないですか。
6:20のバスには乗車できましたが、大混雑。出入口付近に外国人客がいてホテルのドアもバスのドアも閉まらない。それをキレ気味に日本語で注意する京急の女性運転士。朝からそれを聞く方の身にもなってください。彼らのマナーがいいとは言えませんが、京急バスの運転士も最低限の英語のフレーズくらい覚える努力はすべきでしょうね。
このホテルは清潔でオープン当初から利用させて頂いていますが、場所柄外国人客が多いせいか、日本人客の対応も粗略になってきています。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
京急EXイン羽田 2019年06月17日 11:35:50

いつも京急EXイン羽田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応ならびにシャトルバスにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当日は団体のお客様がいらっしゃったため、混雑を避けるために早めのお時間のシャトルバスをご利用頂く旨のご提案をさせて頂いておりました。
しかしながら満車でご乗車頂けず、運転士の対応やお客様へのご配慮が不十分であったことにつきましては、バス会社へ伝え改善に向けて話し合いをさせて頂きます。
また、スタッフによる案内につきましては今後の課題とさせて頂きます。
今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、すべてのお客様に寄り添ったご案内が出来るよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京急EXイン羽田をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】36%OFF ポイントも10倍!! 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

むーにーマンさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

むーにーマンさん [50代/男性] 2018年12月06日 04:49:14

部屋も新しく機能的、ベッドも寝やすく、アメニティも数は多くないが質はよい。なのにこの評価をつけないといけないのが残念です。
現在、朝の4時半です。耳元でプーンと羽音がして起きました。就寝前に1匹いたので退治してたのですが、まだいました。退治したら壁に血付きました。手にも着いたので割と血を吸われていました。天井にも別の退治したあとらしきものがあります。ぜひ根本的な対策をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
京急EXイン羽田 2018年12月07日 13:54:06

この度は京急EXイン羽田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのクチコミご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
ホテルの設備に関しまして、お褒め頂き誠にありがとうございます。しかしながら、滞在中お客様に対し、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。虫が発生しました場合、フロントにてベープを貸出ししておりますので、お声掛け頂きましたら、対応させていただきます。
お客様にお喜び頂けるようスタッフ一同尽力して参りますので今後ともご愛顧下さいますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
京急EXイン羽田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月08日 00:37:43

お部屋から羽田空港が見渡せるホテル!絶景でした!
隣の駐車場しか見渡せませんでした!爆

楽しみに宿泊したのですが、私の期待し過ぎだったのかも・・・
2017年10月オープンって、今は何年何月?
フロントの対応も最高でした。爆
近くのファミリーマートの店員さんの方が素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
京急EXイン羽田 2018年11月08日 12:02:27

この度は数あるホテルの中より京急EXイン羽田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、一部のお部屋からは空港をご覧頂く事はできません。
これまでも表記はございましたが、貴重なご意見と受け止め今後更に分かりやすくする様、改善の参照とさせていただきます。
フロントの対応に関しましても、今後は適切なご案内ができるようスタッフに周知して参りますので、今後とも当館をご愛顧頂けたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-B 14平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月14日 02:55:43

昨年の12月に娘と初めて利用した際に、大変良かったので、今年5月6月と利用させて頂きました
いつも思うのはシャワーがぬるすぎます。改善できませんか?あと、6/21に宿泊した時は最悪でした。
ソファに醤油らしきものが、ついていたし、清掃の時にそこに枕カバーなどをおいたのか、枕カバー2つとも醤油が染み込んでいました。他のシミなどもあって、汚かったし枕カバーもシーツも取り替えているのか疑惑が出ました。
リモコンや充電器などおいてある所は、埃がありました。清掃どうなってますか。
空港に近くてシャトルバスも出てて有り難いのに利用するには勇気が必要になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
京急EXイン羽田 2018年07月14日 15:56:48

この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましてご宿泊時には大変ご不快な思いをさせてしまい多大なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いように精進して参ります。
シャワーに関しましては火傷防止の為、少し設定を低くさせて頂いております。温度設定のボタンを押しながらロックを解除して頂ければお湯も温かく設定をすることが可能でございます。ご案内不足で誠に申し訳ございません。
まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様のまたのご宿泊をを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXセミダブル Type-B 14平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

マイケル・・・さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

マイケル・・・さん [30代/男性] 2018年05月01日 07:58:03

地下のチェックアウト用の機械が壊れてて40分もバスに乗り遅れました。
その際に、バスの誘導員の人に対処方法を聞くとホテルのことは知りません。自己責任で対応するよう言われました。
しかも、一階のカウンターに行っても誰も出てこないし、連絡の取りようがなく部屋に戻りました。
結局、一階のカウンターでチェックアウトしましたが、地下のバス待ち合わせ場所に戻ると他のお客さんはバスの運転手が機械を使わなくても大丈夫なことを伝えていました。
あげく、ホテルの方にバスに乗り遅れたことを伝えると「頻繁に使えなくなるんです。困りますよね」と言われました。
他人事でしょうか?
それなら、機械の代わりに対応されるかたが居てもよろしいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
京急EXイン羽田 2018年05月03日 15:54:59

この度は京急EXイン羽田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


地下一階のチェックアウト用の機械の不具合、またそれに際し、スタッフの対応が適切ではなく
、お客様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことが起きないよう、スタッフ教育の再徹底、チェックアウト機械の不具合時の対応策を早急に検討してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点多々ございますが、お客様には快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。ぜひまたお近くへお越しの際は、京急EXイン羽田へお越しくださいませ。
本日は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【GW】楽天ポイント10倍 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 27平米】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月22日 07:54:22

立地:駅から3分を謳っていますが、あくまでもとある出口からの計算で、実質8分ぐらいです。部屋:机がありません。コンセントは数が乏しくて設置位置が悪くて使いながらパソコンの充電ができない。食事:強制的に朝食付きプランにさせられました。サービス:スタッフは不慣れか(オープンから4ヶ月経っているが)対応が遅くて、挨拶もなく、態度が悪いです。朝7時半でもフロントに1人もいませんでした。設備:2階のフロントへはエレバーターしか往き来する手段がなくて、数が足りません。総合評価:高い。半額なら妥当。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
京急EXイン羽田 2018年02月22日 13:27:23

この度は京急EXイン羽田をご利用頂き、誠に有り難うございます。
またご投稿下さいました事に重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら今回のご宿泊ではご満足頂く事が出来ず、私共も残念に思っております。
ホテル設備及びスタッフの対応が大変ご迷惑をかけまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様よりのご指摘は真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、心のこもった応対に努めてまいりたいと存じます。
設備についても今後のホテル作りにご参考させて頂き、改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-B 14平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 20:01:17

・チェックインの順番待ちを無視され長い間待たされた。フロント対応悪かった。
・充電器が無い。
・食事はブュッフェスタイルがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
京急EXイン羽田 2018年01月21日 16:58:56

この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、お客様に常に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
お貸出し用の充電器もフロントにご用意がございます。
ご朝食に関しましては今後の運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

今後とも精進してまいりますので、勝手ではございますがまたご利用いただけたら幸いです。

京急EXイン羽田
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前の早期予約で安心・お得プラン 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-A】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

toooomoさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

toooomoさん [50代/女性] 2017年11月23日 16:19:20

羽田空港近くだし送迎バスもあるし、新しいし…と予約しましたが最低最悪でした
ますは、迎えのバスが20分遅れた 初めてで不安だったので問い合わせの電話をしたら「道が混んでいて20~30分遅れになっている」との返事で“すいません”の一言もなし
バスが到着しても、運転手も一言も無い上に、荷物置き場の鎖の付け外しも全て客がやって運転手は傍観しているだけ。 放送の声もボソボソと聞き取れない。
送迎バスが到着したら客が来る事はわかると思うのですが、フロントは最初1人のみ 途中から2人になりましたが 翌朝のバスのも渋滞するのか聞いても、渋滞は私達の責任ではない!という気持ちが見え見えの受け答えでした。い
確かに羽田周辺の工事での渋滞はホテル側の責任ではありません、しかし渋滞がわかっているのに対応しないのはホテル側の責任だと思います。 実際、待っている間に東横インとJALシティーのバスは出てまた戻ってきましたので。 もう一台増やす等対応策はあると思いますが

出発もバスが来たのは予定時間より少し過ぎて。 客は予定時間までに並んで待っているのに。  それから客がめいっぱい乗って出発したので当然出発予定時間を過ぎますよね。 もしかして?と思い一つ早めにして良かったと思いました。

部屋は新しい分綺麗だし、広くて良かったのですが。 対応の悪さが数倍も上回りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京急EXイン羽田 2017年11月24日 13:25:54

この度は京急EXイン羽田へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかし、様々な面においてお客様に不快な気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お問い合わせの件やバススタッフに関しても、当ホテルのスタッフの対応不足と自負しております。
フロントやシャトルバス関連全般において、現在も改善を図っている所存でございます。
ただ、現状としてはこちらの対応不足には変りはない為、お客様のご指摘を全て受け止め、今後お客様に満足頂けますよう精進致します。
勝手ではございますが、もし東京へ来る機会がございましたら、当館を再度ご利用頂けたら幸いでございます。
お客様の大変貴重なご意見に感謝申し上げます。

京急EXイン羽田 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A】

総合1

投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 00:02:34

11月3日に宿泊しました。
空港からも近く、無料送迎バスがあるのは良かったです。

ただ、空港近くの大通りに面している事もあり、夜間もトラックが往来してうるさいです。
今回の部屋が通り沿いだったからなのかもしれません。
うるさいのと、浴室の清掃が行き届いていなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京急EXイン羽田 2017年11月06日 17:09:02

この度は京急EXイン羽田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます

しかしながらせっかくお泊りいただきましたのにご満足のいく滞在をご提供できませんでしたこと、大変心苦しく思います
申し訳ございませんでした
スタッフ一同気をつけて参りますので、勝手なお願いではございますがまたのご利用をお待ち申し上げております

貴重なお時間を割いてのご投稿に、重ねて御礼申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】羽田開業記念 ポイントUP!! けいきゅんオリジナルQUOカード付プラン 無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ