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投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 20:23:39
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電話応対、フロント対応は悪いですが、安いから仕方ないのかと思います
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 京急EXイン羽田 2018年01月17日 14:34:51
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、お客様に常に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
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奏を歌うさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 奏を歌うさん [50代/男性] 2017年12月25日 18:04:40
-
駅から思ったより遠く、深夜疲れているときの移動であったので気分が悪くなりました。POINTカードの提示が忘れてしまいましたが、カード保有有無もチェックイン時に聞かれなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 京急EXイン羽田 2017年12月27日 21:31:01
-
この度は京急EXイン羽田へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ただ、お客様にはご不便ご不快な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
当館は最寄りの天空橋駅より徒歩5分圏内に位置しておりますが、お手荷物が多いお客様には少し遠く感じられるかもしれません。
また、ポイントカードにつきましては、次回京急EXイングループをご利用時におまとめして付与させて頂きます。スタッフの対応不足により、お客様にはご迷惑お掛け致しました。大変申し訳ございません。
お客様に満足頂けますよう精進して参りますので、また機会ございましたら、当館へのご利用お待ち申し上げております。
お客様の貴重なご意見に感謝致します。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
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投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 16:44:14
-
前泊には良いかもしれないが、連泊にはあまりにも不便すぎる。周りにレストランやコンビニが無く、電車に乗りほかの街に買い物に行かなければならない。受け付けのスタッフの対応は、今の時代こんなものかと言う程度。積極的に声をかけてサービスをしようとはしない感じ。特に、若い清掃の人達は全く挨拶もなしただ黙々と自分の仕事をこなしている。送迎バスのドライバーもしかり。一言も声かけが無かった。食事は毎日殆ど同じメニューで、味付けが良くない。 新規オープンで綺麗な部屋ではあったが、暖かく歓迎されている感じは全く無かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京急EXイン羽田 2017年12月25日 09:22:29
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この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます
お客様のおっしゃる通り、当館は前泊・後泊等の宿泊に特化したビジネスホテルでございますので、ご期待に沿えない部分も多々ございますかと存じます
しかしながら今後とも精進を忘れずに歩んで参りますので、機会がございましたらまたどうぞご利用くださいませ
お時間を割いての貴重なご意見に、重ねて御礼申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-B】
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ミヨ1369さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- ミヨ1369さん [40代/女性] 2017年12月21日 17:07:03
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上の部屋が煩くて全く眠れませんでした。早朝便に乗るために利用したのに眠れなければ泊まって意味もありません!残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京急EXイン羽田 2017年12月22日 15:53:39
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この度は京急EXイン羽田いご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりお休み頂けなかったとのことで、大変心苦しいばかりでございます。
誠に申し訳ございません。
また当館をご利用された際には、一度フロントにお知らせ頂けますでしょうか。
限りはございますが、善処させて頂きます。
勝手ではございますが、
またお近くにお越しの際は当館をご検討頂ければ幸いでございます。
ご感想お寄せ頂きましてありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付 3~4名様利用
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン3名利用】
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投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月28日 09:57:42
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帰国時の後泊で利用。値段からすると部屋が狭いという印象です。ダブルを2名で利用しましたが、スーツケースを2つ同時に広げるには工夫が必要でした。
フロントスタッフの対応が、マチマチでした。
エレベータは、ルームキーをかざすと自動的に、宿泊フロアの階が選択される仕組みのものでしたが、チェックイン時に、その説明をされるスタッフと、説明のないスタッフがおられ、エレベータルームで、エレベータが動かず困っているお客様がいらっしゃいました。
部屋に置いてないアメニティは、フロントの前に置いてあり必要なものがあれば、そこから持っていく必要がありましたが、その説明に関しても説明されるスタッフと、ないスタッフがありました。朝食会場の説明なども同様です。
空港までの送迎のシャトルバスがあるのは便利ですがスーツケースを置く場所にチェーンがかかったままになっており、チェーンが外れるものと思わなかったかったのでチェーンかかったまま荷物を出し入れした際、キャスターがチェーンにひっかかり、キャスターが破損し使い物にならなくなってしまいました。
開店したばかりの綺麗さのみで、それ以外にメリットは感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 京急EXイン羽田 2017年11月28日 13:02:25
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この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてまで、ご投稿いただきましたことにも深く感謝申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に添うことが出来ず、快適な宿泊をご提供出来なかった事、大変申し訳なく感じております。
ご貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます
今後お泊りになる際には満足いただける様スタッフ一同気を引き締めて参ります。
今後も、お客様に居心地の良いホテルとしてお選び頂けますよう日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧の程お願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
京急EXイン羽田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前の早期予約で安心・お得プラン 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXセミダブル Type-B】
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投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
乳幼児との子連れ宿泊に利用しました。部屋は綺麗で景色も良く、ベッドガードも準備して頂き、室内では快適に過ごしました。また、館内にてコンビニの商品が買える自販機があり、とても便利でした。が、非常に残念な事が2点ありました。
一つは、羽田空港からホテルまでの移動で利用させて頂いたシャトルバス。飛行機の羽田着が22時台の遅い時間だったのですが、待合所へ行くと時間になっても全然バスが来なくて、突風の吹く中かなり待たされました。不安になりバスが運行しているか確認の為ホテルへ電話したところ、道路状況により遅れていますとの事。電話後、すぐにバスが来たので無事乗れました。が、ホテル迄の道は全く混んでおらず(工事等もないようですし)、むしろ道はガラガラに空いていました。
二つめは、翌朝のチェックアウト時、穴守稲荷駅までの道をフロントの方にお尋ねした所、
穴守稲荷までは歩くと遠いとの事、また今の時間はタクシーは捕まらないとの事で、天空橋駅をすすめられました。天空橋駅は近くにあるとの事で行き方を教えていただきました。
子連れで大きなキャスター付きの荷物を抱えていたので近くて良かったと思っていたら、天空橋駅の入り口に着いて愕然としました。、、、エレベーターも降りエスカレーターもない場所だったのです。(地下の改札へと降りる長い階段がありました) ホテルのフロント担当の男性は、その事を知っていて、この入り口への行き方を勧めてくれたのでしょうか、、、。明らかに、大荷物を持って子どもを抱っこしている状態で、お尋ねしたので、、、フロントの方の思いやりのなさに、とても…とても…悲しくなりました。
ただ、どのような状況でも助けてくださる心優しい方がいらっしゃり、シャトルバスへの乗降時、同じホテル宿泊者の方が荷物の上げ下ろしを手伝ってくださったり、天空橋駅ではお爺さんが階段の下まで荷物を持って行ってあげるよと声を掛けてくださったり、、、人の温かさに助けて頂きました。 残念ながらホテルの方への印象はいいものではありませんでしたが、今後、私と同じように残念な気持ちになる人が少しでも減ればいいなと思います。
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この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
お部屋に関しましては、快適にお過ごし頂けました様でスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、無料シャトルバスにつきましては大変なご不便をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
突風の吹く中、長い時間お待たせすることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後これからもお客様一人一人にご快適にお寛ぎ頂けますよう努力して参ります。
またお子様連れにもかかわらず、ご案内する駅の出入り口を間違えてしまいまして、スタッフの対応が大変ご迷惑をかけまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ホテルからは少し遠くになりますが、京急線天空橋駅のA1というお出口でしたらエレベーターがございます。
お客様よりのご指摘は真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、心のこもった応対に努めてまいりたいと存じます。
最後になりますが、今回は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用くださいませ。
京急EXイン羽田 フロント