総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 14:44:06
-
駅から3分は誇大広告だと思います。実際には駅からかなり離れており、信号でもかなり待たされます。
また最寄りのモノレールの天空橋駅にはエスカレーター、エレベーターが設置されておらず、大きなスーツケースを持っている場合は思い荷物を持って階段を昇り降りする羽目になります。アクセス情報にこの点が書かれていない点は非常に悪い印象を持ちました。バスも路線バスタイプで他のホテルのバスと違い、荷物は自分で上げ下ろしをしなくてはなりません。大きな荷物を持っている旅行者には不向きだと思います。
新しいホテルだけあって、設備はきれいですが、シャワーカーテンからかなりひどい生乾き臭がしました。
朝食のサービスはとてもよく、スタッフの方も感じが良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 京急EXイン羽田 2018年09月29日 08:41:53
-
この度は京急EXイン羽田をご利用頂きましてありがとうございます。
京急線天空橋駅からは徒歩3分程ですが、東京モノレール天空橋駅からですと遠回りになりますので10分程でございます。
シャワーカーテンの臭いにつきましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
これからもお客様のご期待に添えるよう努力して参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早割45】45日前の早期予約で安心・お得プラン 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXセミダブル Type-A 14平米】
総合2
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 16:12:29
-
空港から近いせいかわかりませんが、外の音がうるさく眠りにくかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 京急EXイン羽田 2018年08月06日 13:22:38
-
この度は京急EXイン羽田ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
今回のご宿泊時、ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申しあげます。
至らぬ点もございますが、今後もご愛顧下さいますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋で映画見放題VOD無料&11:00チェックアウトプラン!! 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 21平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shinchan1188さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- shinchan1188さん [50代/男性] 2018年07月04日 17:56:31
-
モノレールから、行ってA2出口から出れないのが、問題。相当歩かせれる。翌朝、空港へのバスも案内が無く、正面出口に出て乗り遅れた。バスが発車したので手を挙げたが、止まってくれなかった。朝食やEVの磁気カード等、今時当たり前だが、説明が足りない。外国人は、わかんないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 京急EXイン羽田 2018年07月05日 13:43:19
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間割いてのご投稿に重ねてお礼申しあげます。
モノレールの件に関しましてお疲れのところ大変ご足労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。天空橋駅が最寄りとなりますが、京急天空橋駅からはA2出口を出て頂いてから徒歩3~4分となっております。
また、羽田空港からホテルまで無料のシャトルバスが運行しておりますので、次回よろしければそちらもご利用くださいませ。
フロントスタッフの説明におきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
今後はこのようなことがないよう、お客様に常に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 14:18:18
-
オープンから半年ということで
綺麗な部屋だと期待していました。
部屋自体はとても綺麗で
期待通りでしたが、
ドアを開けた瞬間目に入ったのは
アメニティに置いてある物とは異なる黒い歯ブラシが
床に落ちていました。
とても信じがたい光景で
第1印象は最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 京急EXイン羽田 2018年05月08日 06:13:20
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きましてまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、清掃につきましてお客様にご不快の念をお掛けしてまいました事、
誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が無い様、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りずに当ホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 21:24:58
-
乳幼児との子連れ宿泊に利用しました。部屋は綺麗で景色も良く、ベッドガードも準備して頂き、室内では快適に過ごしました。また、館内にてコンビニの商品が買える自販機があり、とても便利でした。が、非常に残念な事が2点ありました。
一つは、羽田空港からホテルまでの移動で利用させて頂いたシャトルバス。飛行機の羽田着が22時台の遅い時間だったのですが、待合所へ行くと時間になっても全然バスが来なくて、突風の吹く中かなり待たされました。不安になりバスが運行しているか確認の為ホテルへ電話したところ、道路状況により遅れていますとの事。電話後、すぐにバスが来たので無事乗れました。が、ホテル迄の道は全く混んでおらず(工事等もないようですし)、むしろ道はガラガラに空いていました。
二つめは、翌朝のチェックアウト時、穴守稲荷駅までの道をフロントの方にお尋ねした所、
穴守稲荷までは歩くと遠いとの事、また今の時間はタクシーは捕まらないとの事で、天空橋駅をすすめられました。天空橋駅は近くにあるとの事で行き方を教えていただきました。
子連れで大きなキャスター付きの荷物を抱えていたので近くて良かったと思っていたら、天空橋駅の入り口に着いて愕然としました。、、、エレベーターも降りエスカレーターもない場所だったのです。(地下の改札へと降りる長い階段がありました) ホテルのフロント担当の男性は、その事を知っていて、この入り口への行き方を勧めてくれたのでしょうか、、、。明らかに、大荷物を持って子どもを抱っこしている状態で、お尋ねしたので、、、フロントの方の思いやりのなさに、とても…とても…悲しくなりました。
ただ、どのような状況でも助けてくださる心優しい方がいらっしゃり、シャトルバスへの乗降時、同じホテル宿泊者の方が荷物の上げ下ろしを手伝ってくださったり、天空橋駅ではお爺さんが階段の下まで荷物を持って行ってあげるよと声を掛けてくださったり、、、人の温かさに助けて頂きました。 残念ながらホテルの方への印象はいいものではありませんでしたが、今後、私と同じように残念な気持ちになる人が少しでも減ればいいなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 京急EXイン羽田 2018年04月24日 15:39:37
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
お部屋に関しましては、快適にお過ごし頂けました様でスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、無料シャトルバスにつきましては大変なご不便をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
突風の吹く中、長い時間お待たせすることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後これからもお客様一人一人にご快適にお寛ぎ頂けますよう努力して参ります。
またお子様連れにもかかわらず、ご案内する駅の出入り口を間違えてしまいまして、スタッフの対応が大変ご迷惑をかけまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ホテルからは少し遠くになりますが、京急線天空橋駅のA1というお出口でしたらエレベーターがございます。
お客様よりのご指摘は真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、心のこもった応対に努めてまいりたいと存じます。
最後になりますが、今回は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用くださいませ。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXセミダブル Type-B 14平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 20:23:39
-
電話応対、フロント対応は悪いですが、安いから仕方ないのかと思います
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 京急EXイン羽田 2018年01月17日 14:34:51
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、お客様に常に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
総合2
奏を歌うさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 奏を歌うさん [50代/男性] 2017年12月25日 18:04:40
-
駅から思ったより遠く、深夜疲れているときの移動であったので気分が悪くなりました。POINTカードの提示が忘れてしまいましたが、カード保有有無もチェックイン時に聞かれなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 京急EXイン羽田 2017年12月27日 21:31:01
-
この度は京急EXイン羽田へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ただ、お客様にはご不便ご不快な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
当館は最寄りの天空橋駅より徒歩5分圏内に位置しておりますが、お手荷物が多いお客様には少し遠く感じられるかもしれません。
また、ポイントカードにつきましては、次回京急EXイングループをご利用時におまとめして付与させて頂きます。スタッフの対応不足により、お客様にはご迷惑お掛け致しました。大変申し訳ございません。
お客様に満足頂けますよう精進して参りますので、また機会ございましたら、当館へのご利用お待ち申し上げております。
お客様の貴重なご意見に感謝致します。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 16:44:14
-
前泊には良いかもしれないが、連泊にはあまりにも不便すぎる。周りにレストランやコンビニが無く、電車に乗りほかの街に買い物に行かなければならない。受け付けのスタッフの対応は、今の時代こんなものかと言う程度。積極的に声をかけてサービスをしようとはしない感じ。特に、若い清掃の人達は全く挨拶もなしただ黙々と自分の仕事をこなしている。送迎バスのドライバーもしかり。一言も声かけが無かった。食事は毎日殆ど同じメニューで、味付けが良くない。 新規オープンで綺麗な部屋ではあったが、暖かく歓迎されている感じは全く無かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京急EXイン羽田 2017年12月25日 09:22:29
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます
お客様のおっしゃる通り、当館は前泊・後泊等の宿泊に特化したビジネスホテルでございますので、ご期待に沿えない部分も多々ございますかと存じます
しかしながら今後とも精進を忘れずに歩んで参りますので、機会がございましたらまたどうぞご利用くださいませ
お時間を割いての貴重なご意見に、重ねて御礼申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-B】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミヨ1369さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- ミヨ1369さん [40代/女性] 2017年12月21日 17:07:03
-
上の部屋が煩くて全く眠れませんでした。早朝便に乗るために利用したのに眠れなければ泊まって意味もありません!残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京急EXイン羽田 2017年12月22日 15:53:39
-
この度は京急EXイン羽田いご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりお休み頂けなかったとのことで、大変心苦しいばかりでございます。
誠に申し訳ございません。
また当館をご利用された際には、一度フロントにお知らせ頂けますでしょうか。
限りはございますが、善処させて頂きます。
勝手ではございますが、
またお近くにお越しの際は当館をご検討頂ければ幸いでございます。
ご感想お寄せ頂きましてありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付 3~4名様利用
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン3名利用】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月28日 09:57:42
-
帰国時の後泊で利用。値段からすると部屋が狭いという印象です。ダブルを2名で利用しましたが、スーツケースを2つ同時に広げるには工夫が必要でした。
フロントスタッフの対応が、マチマチでした。
エレベータは、ルームキーをかざすと自動的に、宿泊フロアの階が選択される仕組みのものでしたが、チェックイン時に、その説明をされるスタッフと、説明のないスタッフがおられ、エレベータルームで、エレベータが動かず困っているお客様がいらっしゃいました。
部屋に置いてないアメニティは、フロントの前に置いてあり必要なものがあれば、そこから持っていく必要がありましたが、その説明に関しても説明されるスタッフと、ないスタッフがありました。朝食会場の説明なども同様です。
空港までの送迎のシャトルバスがあるのは便利ですがスーツケースを置く場所にチェーンがかかったままになっており、チェーンが外れるものと思わなかったかったのでチェーンかかったまま荷物を出し入れした際、キャスターがチェーンにひっかかり、キャスターが破損し使い物にならなくなってしまいました。
開店したばかりの綺麗さのみで、それ以外にメリットは感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 京急EXイン羽田 2017年11月28日 13:02:25
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてまで、ご投稿いただきましたことにも深く感謝申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に添うことが出来ず、快適な宿泊をご提供出来なかった事、大変申し訳なく感じております。
ご貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます
今後お泊りになる際には満足いただける様スタッフ一同気を引き締めて参ります。
今後も、お客様に居心地の良いホテルとしてお選び頂けますよう日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧の程お願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
京急EXイン羽田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前の早期予約で安心・お得プラン 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXセミダブル Type-B】
総合1
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月05日 14:04:52
-
スタッフの質が「全面的」に落ちており、何度も不快な思いをさせられた。
チェックインの際には、廊下ですれ違いざまに肩がぶつかって謝罪もなし。
チェックアウトの際には、シーツ・リネンを満載したカートで通路を塞がれ、あげくエレベーターに割り込まれる始末。
客を客とも思っていないことがよく分かった。
星一つにも値しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 京急EXイン羽田 2024年03月06日 04:45:56
-
いつも京急EXイン羽田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミのご投稿に重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフおよびリネン業者の対応におきまして、
何度もご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、
スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
今後もお気づきの点がございましたら、
遠慮なくご指摘くださいますようお願い申しあげます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また次回のご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
京急EXイン羽田
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済でお得に宿泊!】【さき楽・早割30】30日前の早期予約でお得プラン 無料軽朝食付.
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-B 14平米】
総合1
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 15:10:52
-
Goto割引にならず
そのままの値段だった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京急EXイン羽田 2020年11月07日 10:11:20
-
この度は京急EXイン羽田へご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中ご投稿いただき、感謝申し上げます。
GOTO割引についての、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
GOTO割引ご利用の際は、予約時にクーポンコードの入力が必要でございます。
お客様に快適にご利用頂けますようスタッフへ周知し、今後も精進して参りますので、
変わらぬご愛顧の程お願い致します。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
京急EXイン羽田
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【天空橋駅A2出口徒歩3分】お得に宿泊☆無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】
総合1
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 19:31:45
-
外のクルマの音がうるさくて寝れなかった。
立地の割には防音施設が貧弱なのではないか?
京急ブランドなので利用したが残念であった。
朝食も貧相過ぎる。もう少し値段を上げても良いものを出すべきだと思う。
安かろう悪かろうである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 京急EXイン羽田 2020年02月14日 12:57:46
-
この度は京急EXイン羽田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、自動車の音に関しましてはお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
セミダブルのお部屋をご利用の場合、TYPE-Bのお部屋をご予約いただきますと、大通りと面していない側のお部屋でございますので、そちらもご検討いただければ幸いにございます。
また、ご朝食に関しましてはご希望に沿えず申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見として、今後のご参考とさせて頂きます。
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】
総合1
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 12:14:48
-
天空橋から徒歩で、ホテルバスの出迎え一切なし。
夕食サービス一切なく、近くのコンビニで買って来る以外、方法無し。朝食はひどい。今後絶対このホテルは利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京急EXイン羽田 2020年02月06日 08:16:04
-
この度は京急EXイン羽田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
今後も引き続きお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同尽力して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また次回のご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月07日 23:21:15
-
間違って喫煙の部屋で予約してしまい、フロントに禁煙への変更を依頼するものの
ありえないくらいの差額を要求され断念した。
数多くこのホテルを利用したが、もう2度と泊まらない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 京急EXイン羽田 2019年08月10日 07:40:10
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、チェックインの際にはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご予約されたお部屋と同じタイプの禁煙のお部屋が満室の場合、無料でのご変更が出来かねてしまいます。
そのため、差額の料金が発生してしまう別タイプのお部屋をご提案としてご案内させて頂きました。
お客様にはご案内が不足しており、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様のまたのご宿泊をを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏スペシャルオファー】 ポイント10倍! 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-B 14平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
dakarasaさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- dakarasaさん [40代/男性] 2019年06月16日 17:40:07
-
いつもお世話になっています。
チェックイン時に、翌朝は団体客の利用が見込まれることから、早めのバスを利用するよう促されました。朝早いからこそ、立地重視でこのホテルを利用しているのに、無愛想な男性フロントスタッフの上から目線の本末転倒な案内に不愉快になりました。
翌朝、6:40乗車予定でしたが、6:00のバスに乗車しようとすると、外国人客でバス乗り場は大混雑。割り込みは当たり前、しかも6時のバスは満車で乗れないと。混雑するのが事前にわかっているのなら、増車するか、少なくとも混乱が生じないよう案内のホテルスタッフを配置すべきではないですか。
6:20のバスには乗車できましたが、大混雑。出入口付近に外国人客がいてホテルのドアもバスのドアも閉まらない。それをキレ気味に日本語で注意する京急の女性運転士。朝からそれを聞く方の身にもなってください。彼らのマナーがいいとは言えませんが、京急バスの運転士も最低限の英語のフレーズくらい覚える努力はすべきでしょうね。
このホテルは清潔でオープン当初から利用させて頂いていますが、場所柄外国人客が多いせいか、日本人客の対応も粗略になってきています。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 京急EXイン羽田 2019年06月17日 11:35:50
-
いつも京急EXイン羽田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応ならびにシャトルバスにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当日は団体のお客様がいらっしゃったため、混雑を避けるために早めのお時間のシャトルバスをご利用頂く旨のご提案をさせて頂いておりました。
しかしながら満車でご乗車頂けず、運転士の対応やお客様へのご配慮が不十分であったことにつきましては、バス会社へ伝え改善に向けて話し合いをさせて頂きます。
また、スタッフによる案内につきましては今後の課題とさせて頂きます。
今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、すべてのお客様に寄り添ったご案内が出来るよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京急EXイン羽田をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】36%OFF ポイントも10倍!! 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
むーにーマンさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- むーにーマンさん [50代/男性] 2018年12月06日 04:49:14
-
部屋も新しく機能的、ベッドも寝やすく、アメニティも数は多くないが質はよい。なのにこの評価をつけないといけないのが残念です。
現在、朝の4時半です。耳元でプーンと羽音がして起きました。就寝前に1匹いたので退治してたのですが、まだいました。退治したら壁に血付きました。手にも着いたので割と血を吸われていました。天井にも別の退治したあとらしきものがあります。ぜひ根本的な対策をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 京急EXイン羽田 2018年12月07日 13:54:06
-
この度は京急EXイン羽田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのクチコミご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
ホテルの設備に関しまして、お褒め頂き誠にありがとうございます。しかしながら、滞在中お客様に対し、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。虫が発生しました場合、フロントにてベープを貸出ししておりますので、お声掛け頂きましたら、対応させていただきます。
お客様にお喜び頂けるようスタッフ一同尽力して参りますので今後ともご愛顧下さいますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
京急EXイン羽田
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月08日 00:37:43
-
お部屋から羽田空港が見渡せるホテル!絶景でした!
隣の駐車場しか見渡せませんでした!爆
楽しみに宿泊したのですが、私の期待し過ぎだったのかも・・・
2017年10月オープンって、今は何年何月?
フロントの対応も最高でした。爆
近くのファミリーマートの店員さんの方が素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 京急EXイン羽田 2018年11月08日 12:02:27
-
この度は数あるホテルの中より京急EXイン羽田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、一部のお部屋からは空港をご覧頂く事はできません。
これまでも表記はございましたが、貴重なご意見と受け止め今後更に分かりやすくする様、改善の参照とさせていただきます。
フロントの対応に関しましても、今後は適切なご案内ができるようスタッフに周知して参りますので、今後とも当館をご愛顧頂けたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-B 14平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月14日 02:55:43
-
昨年の12月に娘と初めて利用した際に、大変良かったので、今年5月6月と利用させて頂きました
いつも思うのはシャワーがぬるすぎます。改善できませんか?あと、6/21に宿泊した時は最悪でした。
ソファに醤油らしきものが、ついていたし、清掃の時にそこに枕カバーなどをおいたのか、枕カバー2つとも醤油が染み込んでいました。他のシミなどもあって、汚かったし枕カバーもシーツも取り替えているのか疑惑が出ました。
リモコンや充電器などおいてある所は、埃がありました。清掃どうなってますか。
空港に近くてシャトルバスも出てて有り難いのに利用するには勇気が必要になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 京急EXイン羽田 2018年07月14日 15:56:48
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましてご宿泊時には大変ご不快な思いをさせてしまい多大なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いように精進して参ります。
シャワーに関しましては火傷防止の為、少し設定を低くさせて頂いております。温度設定のボタンを押しながらロックを解除して頂ければお湯も温かく設定をすることが可能でございます。ご案内不足で誠に申し訳ございません。
まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様のまたのご宿泊をを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXセミダブル Type-B 14平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
「部屋にある加湿器に水を入れてからご使用…」とあるが、
洗面室の蛇口が動かないタイプなので入れにくい。
シャトルバスが予約できないので、早めに寒い場所で待たなければならない。また、結局1便早く待つ心理を抱かせる。
投稿にあったとおり、本当に何もしないで、なぜそこに立ってるか分からない乗務員。トランクスペースの手伝いくらいすれば良いのに。
右折、右折、…と時間をわざとかけてる?と疑いたくなるバスのルート設定。そりゃ遅れますって。
貴ホテルの「サービス」の概念は、「どうせ空港前泊後泊なので寝かせれば良い」
「見栄えだけ良くして、後は客任せ」なのでしょう。
チェックインからアウトまで常に緊張を強いるホテルがある事、勉強させて貰いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、シャトルバスのご利用時のサービス改善に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多く甚だ恐縮ではございますが、
ぜひまたこちらへお越しの機会には当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申しあげます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。