サービス2
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 20:27:41
-
部屋は綺麗でした。ホテル周辺に店が少ないのが困りました。ホテルの方の周辺案内が雑だったのが困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京急EXイン羽田 2018年01月14日 12:38:11
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらホテル周辺につきましては充分にご案内する事が出来ず大変申し訳ございません。
今後とも精進してまいりますので、勝手ではございますがまたご利用いただけたら幸いです。
京急EXイン羽田
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A】
サービス2
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月11日 12:31:30
-
羽田国際線ターミナルに向かう朝一番の乗車整理が行われていないのが残念
こんなことなら川崎の京急EXインにすれば良かったと後悔- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京急EXイン羽田 2018年01月12日 05:19:46
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
しかしシャトルバスに関してお客様には不愉快な気分にさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見も参考にし、今後検討させていただきます。
また機会がございましたら、仕事でも旅行でも当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1,000円&無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A】
サービス2
奏を歌うさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 奏を歌うさん [50代/男性] 2017年12月25日 18:04:40
-
駅から思ったより遠く、深夜疲れているときの移動であったので気分が悪くなりました。POINTカードの提示が忘れてしまいましたが、カード保有有無もチェックイン時に聞かれなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 京急EXイン羽田 2017年12月27日 21:31:01
-
この度は京急EXイン羽田へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ただ、お客様にはご不便ご不快な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
当館は最寄りの天空橋駅より徒歩5分圏内に位置しておりますが、お手荷物が多いお客様には少し遠く感じられるかもしれません。
また、ポイントカードにつきましては、次回京急EXイングループをご利用時におまとめして付与させて頂きます。スタッフの対応不足により、お客様にはご迷惑お掛け致しました。大変申し訳ございません。
お客様に満足頂けますよう精進して参りますので、また機会ございましたら、当館へのご利用お待ち申し上げております。
お客様の貴重なご意見に感謝致します。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 16:44:14
-
前泊には良いかもしれないが、連泊にはあまりにも不便すぎる。周りにレストランやコンビニが無く、電車に乗りほかの街に買い物に行かなければならない。受け付けのスタッフの対応は、今の時代こんなものかと言う程度。積極的に声をかけてサービスをしようとはしない感じ。特に、若い清掃の人達は全く挨拶もなしただ黙々と自分の仕事をこなしている。送迎バスのドライバーもしかり。一言も声かけが無かった。食事は毎日殆ど同じメニューで、味付けが良くない。 新規オープンで綺麗な部屋ではあったが、暖かく歓迎されている感じは全く無かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京急EXイン羽田 2017年12月25日 09:22:29
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます
お客様のおっしゃる通り、当館は前泊・後泊等の宿泊に特化したビジネスホテルでございますので、ご期待に沿えない部分も多々ございますかと存じます
しかしながら今後とも精進を忘れずに歩んで参りますので、機会がございましたらまたどうぞご利用くださいませ
お時間を割いての貴重なご意見に、重ねて御礼申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-B】
サービス2
うさぎがいっぱいさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- うさぎがいっぱいさん [50代/女性] 2017年12月21日 17:30:31
-
新しいホテルということで泊まってみたが、最寄り駅からのアクセスがいまひとつだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 京急EXイン羽田 2017年12月22日 15:42:39
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
アクセスにつきましては、天空橋駅が最寄りとなりますが、京急天空橋駅からはA2出口を出て頂いてから徒歩3~4分となっております。
モノレール天空橋駅をご利用の場合は、地上に出て頂いてから徒歩4~5分程となります。
羽田空港をご利用の場合は、お時間によっては無料のシャトルバスを運行しておりますのでご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
京急EXイン羽田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】羽田開業記念 ポイントUP!! けいきゅんオリジナルQUOカード付プラン 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A】
サービス2
瀧おじょうさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 瀧おじょうさん [30代/女性] 2017年12月17日 14:51:33
-
飛行機の欠航で急きょ宿泊することになりました。海外から国内線に乗り継ぐ予定だったため、大きなスーツケースを人数分抱えていたのですが、羽田空港からホテルまで無料バスが出ていたのは助かりました。ただ、運転手が全く荷物の積み下ろしを手伝ってくれず、いかにも「早くしろ」とプレッシャーをかけているように、仁王立ちしてバスの外で待っていたのは非常に不快でした。
お部屋は新しいホテルなため非常にきれいで、お風呂が洗い場と浴槽が分かれていたのは小さい子供連れの私たちには助かりました。朝食は食事券と引き換えにお膳が渡されたのですが、お代わりなどできず、かなり物足りない感じ。スタッフは不慣れなのか、あまりサービスはよいと感じませんでした。
料金が比較的高くないのと、空港へのアクセスのしやすさから総合的には良いほうかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京急EXイン羽田 2017年12月17日 23:16:19
-
この度は京急EXイン羽田をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
またクチコミをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
お部屋に関しましてご満足を頂けた様でなによりでございます。
ご朝食の量につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
シャトルバスに関しましても大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後ともお客様サービス向上の為、精進して参りますので変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
サービス2
tnさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- tnさん [10代/女性] 2017年12月15日 01:21:02
-
インバウンド相手のホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京急EXイン羽田 2017年12月16日 13:54:43
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、従業員一同精進して参りますので、機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお越しをお待ち致しております
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ポイントも10倍!! 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月28日 09:57:42
-
帰国時の後泊で利用。値段からすると部屋が狭いという印象です。ダブルを2名で利用しましたが、スーツケースを2つ同時に広げるには工夫が必要でした。
フロントスタッフの対応が、マチマチでした。
エレベータは、ルームキーをかざすと自動的に、宿泊フロアの階が選択される仕組みのものでしたが、チェックイン時に、その説明をされるスタッフと、説明のないスタッフがおられ、エレベータルームで、エレベータが動かず困っているお客様がいらっしゃいました。
部屋に置いてないアメニティは、フロントの前に置いてあり必要なものがあれば、そこから持っていく必要がありましたが、その説明に関しても説明されるスタッフと、ないスタッフがありました。朝食会場の説明なども同様です。
空港までの送迎のシャトルバスがあるのは便利ですがスーツケースを置く場所にチェーンがかかったままになっており、チェーンが外れるものと思わなかったかったのでチェーンかかったまま荷物を出し入れした際、キャスターがチェーンにひっかかり、キャスターが破損し使い物にならなくなってしまいました。
開店したばかりの綺麗さのみで、それ以外にメリットは感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 京急EXイン羽田 2017年11月28日 13:02:25
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてまで、ご投稿いただきましたことにも深く感謝申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に添うことが出来ず、快適な宿泊をご提供出来なかった事、大変申し訳なく感じております。
ご貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます
今後お泊りになる際には満足いただける様スタッフ一同気を引き締めて参ります。
今後も、お客様に居心地の良いホテルとしてお選び頂けますよう日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧の程お願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
京急EXイン羽田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前の早期予約で安心・お得プラン 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXセミダブル Type-B】
サービス2
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 18:51:55
-
新しくきれいなホテルで快適でした。でも、天空橋の駅から何もないところを歩くのはちょっと寒々しく寂しいです。朝食は早くから準備してくれるのはいいんですが、ゲキまずでした。ない方がマシかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 京急EXイン羽田 2017年11月23日 00:39:25
-
この度は京急EXイン羽田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けましたようで安心致しました。
しかしながらご朝食に関しましてはご期待に沿う事が出来ず申し訳ございませんでした。
お客様により満足して頂けますよう精進して参りますので、また東京へお越しの時には当館のご利用をお待ち申し上げております。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿に感謝申しあげます。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXセミダブル Type-A】
サービス2
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月18日 08:13:18
-
新しくできたばかりできれいでした。
アメニティーもそろっていました。
空港へも近くバスで送っていてだぎした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 京急EXイン羽田 2017年11月18日 21:57:02
-
この度は京急EXイン羽田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルから羽田空港までは無料のシャトルバスが運行しております。時刻表は当社の公式ホームページからご覧いただけますので、ぜひご利用下さいませ。
今後も皆様にご愛顧頂けるホテルを目指して参ります。機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-B】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月05日 14:04:52
-
スタッフの質が「全面的」に落ちており、何度も不快な思いをさせられた。
チェックインの際には、廊下ですれ違いざまに肩がぶつかって謝罪もなし。
チェックアウトの際には、シーツ・リネンを満載したカートで通路を塞がれ、あげくエレベーターに割り込まれる始末。
客を客とも思っていないことがよく分かった。
星一つにも値しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 京急EXイン羽田 2024年03月06日 04:45:56
-
いつも京急EXイン羽田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミのご投稿に重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフおよびリネン業者の対応におきまして、
何度もご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、
スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
今後もお気づきの点がございましたら、
遠慮なくご指摘くださいますようお願い申しあげます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また次回のご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
京急EXイン羽田
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済でお得に宿泊!】【さき楽・早割30】30日前の早期予約でお得プラン 無料軽朝食付.
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-B 14平米】
サービス1
SKYTRAXさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- SKYTRAXさん [70代/男性] 2022年12月16日 20:57:10
-
しばらく国が借り上げていたので、イノベーションシテイの方を利用していた。今回初めて利用した。全体的にきれいで清潔感がある。部屋は広くて、バスルームは洗い場があるのでとても良い。空港が窓から見える。離発着する飛行機が見える。アメニティも揃っている。新聞もある。フリードリンクがある。
チェックインは15時にならないとできない。1分前でもしてくれない。とても困ったのはエアコンの音。静音にしても大きな音で強い風が出る。静音なのになぜこんなにも音が大きいのか。エアコンをつけたままではうるさくて眠れない。服かけがベッドのすぐ横、頭のすぐ横にあってとても使いにくい。
送迎バスの便数が少ない。ホテルから空港はあるが、空港からホテルは無い。時間になってもバスが来なかったのでフロントに電話したらバスが来た。出発が遅れた。天空橋駅のエレベーターがある出口から遠い。驚いたのは朝食。これは食事では無い。これを朝食というのにはびっくりだ。ここのオジサン従業員の態度にまたビックリ。こういう人をホテルの従業員としているのはサービス業として失格だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 京急EXイン羽田 2022年12月17日 01:58:07
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミへのご回答
重ねてお礼申し上げます。
お部屋やアメニティ類につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、エアコンの音や服掛けの場所につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
シャトルバスやご朝食でございますが昨今のコロナ禍により現在営業縮小をしております。
恐れ入りますが、ご理解ご容赦いただけますと幸いでございます。
また、シャトルバスの出発の遅れや朝食会場のスタッフの態度につきましては、ご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう指導を徹底し、今一度お客様視点に立ったサービスを見直して参ります。
当ホテル最寄り駅の京急線天空橋駅A2出口の上りのエスカレーター工事の影響で、大きな荷物をお持ちのお客様にはエレベーターのあるA1出口より遠回りしてお越し頂いておりましたが2022年12月20日の10時より工事が終わりエスカレーターをご利用いただけます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りずに当ホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【さき楽・早割30】30日前の早期予約で安心・お得プラン 無料軽朝食付.
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXツイン 36平米【空港側確約】】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 15:10:52
-
Goto割引にならず
そのままの値段だった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京急EXイン羽田 2020年11月07日 10:11:20
-
この度は京急EXイン羽田へご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中ご投稿いただき、感謝申し上げます。
GOTO割引についての、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
GOTO割引ご利用の際は、予約時にクーポンコードの入力が必要でございます。
お客様に快適にご利用頂けますようスタッフへ周知し、今後も精進して参りますので、
変わらぬご愛顧の程お願い致します。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
京急EXイン羽田
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【天空橋駅A2出口徒歩3分】お得に宿泊☆無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 12:14:48
-
天空橋から徒歩で、ホテルバスの出迎え一切なし。
夕食サービス一切なく、近くのコンビニで買って来る以外、方法無し。朝食はひどい。今後絶対このホテルは利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京急EXイン羽田 2020年02月06日 08:16:04
-
この度は京急EXイン羽田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
今後も引き続きお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同尽力して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また次回のご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】
サービス1
エスト350さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- エスト350さん [40代/男性] 2019年09月25日 05:29:18
-
清掃不良個所がいくつも。
いつも思うのですが、朝食会場が汚い。不潔。人員はいるのに、掃除する意識が低いのでしょう。今回は、テーブルがどこも汚くて、食事を断念しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 京急EXイン羽田 2019年09月25日 13:02:13
-
この度は京急EXイン羽田をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃不良な点があったことにより、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食会場のスタッフとも共有して参りたいと思います。
皆様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★☆★ベストレート★☆★☆★ 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 21平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月07日 23:21:15
-
間違って喫煙の部屋で予約してしまい、フロントに禁煙への変更を依頼するものの
ありえないくらいの差額を要求され断念した。
数多くこのホテルを利用したが、もう2度と泊まらない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 京急EXイン羽田 2019年08月10日 07:40:10
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、チェックインの際にはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご予約されたお部屋と同じタイプの禁煙のお部屋が満室の場合、無料でのご変更が出来かねてしまいます。
そのため、差額の料金が発生してしまう別タイプのお部屋をご提案としてご案内させて頂きました。
お客様にはご案内が不足しており、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様のまたのご宿泊をを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏スペシャルオファー】 ポイント10倍! 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル Type-B 14平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
dakarasaさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- dakarasaさん [40代/男性] 2019年06月16日 17:40:07
-
いつもお世話になっています。
チェックイン時に、翌朝は団体客の利用が見込まれることから、早めのバスを利用するよう促されました。朝早いからこそ、立地重視でこのホテルを利用しているのに、無愛想な男性フロントスタッフの上から目線の本末転倒な案内に不愉快になりました。
翌朝、6:40乗車予定でしたが、6:00のバスに乗車しようとすると、外国人客でバス乗り場は大混雑。割り込みは当たり前、しかも6時のバスは満車で乗れないと。混雑するのが事前にわかっているのなら、増車するか、少なくとも混乱が生じないよう案内のホテルスタッフを配置すべきではないですか。
6:20のバスには乗車できましたが、大混雑。出入口付近に外国人客がいてホテルのドアもバスのドアも閉まらない。それをキレ気味に日本語で注意する京急の女性運転士。朝からそれを聞く方の身にもなってください。彼らのマナーがいいとは言えませんが、京急バスの運転士も最低限の英語のフレーズくらい覚える努力はすべきでしょうね。
このホテルは清潔でオープン当初から利用させて頂いていますが、場所柄外国人客が多いせいか、日本人客の対応も粗略になってきています。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 京急EXイン羽田 2019年06月17日 11:35:50
-
いつも京急EXイン羽田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応ならびにシャトルバスにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当日は団体のお客様がいらっしゃったため、混雑を避けるために早めのお時間のシャトルバスをご利用頂く旨のご提案をさせて頂いておりました。
しかしながら満車でご乗車頂けず、運転士の対応やお客様へのご配慮が不十分であったことにつきましては、バス会社へ伝え改善に向けて話し合いをさせて頂きます。
また、スタッフによる案内につきましては今後の課題とさせて頂きます。
今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、すべてのお客様に寄り添ったご案内が出来るよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京急EXイン羽田をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】36%OFF ポイントも10倍!! 無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル Type-A 14平米】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月01日 15:52:14
-
駅から少し遠いかな。重たいスーツケースを持って、冷たい風が吹く中を歩くのは辛い。
値段を考えると妥当かもしれないけど。朝の空港までのシャトルバスは団体客優先と言われた。ここに宿泊する人はそれが大きな要因と思うのに、バスに乗れないのは甚だがっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 京急EXイン羽田 2019年04月02日 00:26:50
-
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、シャトルバスにつきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点も多く甚だ恐縮ではございますが、是非またこちらへお越しの機会には当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】京急EXイン 浜松町・大門駅前 開業記念 ポイント5倍付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXセミダブル Type-A 14平米】
サービス1
やまと1099さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
- やまと1099さん [50代/男性] 2019年02月27日 13:34:22
-
羽田行のバスが時刻表通りでない。。
AM6:00のバスがキャンセルされた模様!!
発車時刻の10前に発車場所に待機していたが、バスが来ず
結果6時15分の次に発車の時間に限りなく近い状況になり、搭乗便がギリギリだった。
バス送迎をうたい文句にしているならば、時刻は正確にしていただきたい。
他のホテルのバス送迎で、到着時間がずれたのはあるが、出発時間がこんなにもずれたことはない。改善を希望する
まぁ、今後利用はしないが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 京急EXイン羽田 2019年02月28日 06:04:01
-
この度は京急EXイン羽田へお越し下さいまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
ご滞在の際、シャトルバスにつきまして多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後は交通や混雑状況により時間が遅れる事もあるかと存じますが、バスドライバーと密に連絡・情報共有をしていく所存でございます。
この度はご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。この場をお借りしてのお伝えになります事、ご容赦くださいませ。
京急EXイン羽田
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプ・喫煙・禁煙 指定不可】どんなお部屋になるかお楽しみに!!ミステリープラン!!無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【当日までミステリー【お部屋タイプお任せ】禁煙喫煙指定不可】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン羽田 のクチコミ
電話応対、フロント対応は悪いですが、安いから仕方ないのかと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン羽田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、お客様に常に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田
フロント