楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.13
  • 食事3.59

総合3

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2017-06-05 20:45:53

ハイパーホテルパサージュの常連です。ハイパーの方が満室でしたので、オープンしたばかりのパサージュⅡに泊まりました。ハイパーがとても良いホテルだけに不満点が目立ちました。

・ハイパーのスタンプカードは押してもらえない。
・ハイパーと比べるとアメニティが少ない(ボディスポンジが無い)
・ハイパーには有るのに、ウエルカムドリンクのコーヒーや水が無い
・ハイパーは風呂とトイレがセパレートだったのに、そうではない。
・朝食会場が当館内に無いため、一旦外に出てハイパーの3階まで行く。
・ロビーに新聞が置いていない(ロビー自体が無い)。

ハイパーとあまりにも違うので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルパサージュII 2017-06-06 10:35:27

 この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き、誠に有難うございます。

 お忙しいところ数々の貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お客様からご指摘いただきましたスタンプカード、アメニティ、コーヒー、新聞の件でございますが、改善検討させて頂きます。
 お風呂とトイレですが、お部屋の構造上すぐには対応出来かねます。何卒ご了承下さいませ。
 朝食会場の件でございますが、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
 今後の参考にさせて頂きます。
 
ホテルパサージュⅡはより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
 またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ホテルパサージュⅡオープン記念キャンペーン♪【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】