楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.12
  • 食事3.58

立地3

ぽん049さんの ホテルパサージュII のクチコミ

ぽん049さん [50代/女性] 2017-06-15 18:07:13

ツインの部屋は、シングルベッドでサイドテーブルなども無いため、メガネや時計、携帯電話等を、手の届く所に置けないため、とても使い勝手が悪かったです。枕も高いまくらが一個だけで良く眠れませんでした。ハイパーホテルズの方は、何度か宿泊していますが、快適だったので、比べると残念でした。また、今回初めて車で行ったので、提携されている駐車場(平置きで14時から駐車可)を利用しましたが、とてもいやな思いをしました。駐車場の入口と書いてある所から入り、車を止めてから事務所に行き、ホテルに宿泊する旨を伝えたところ、「ここは、ホテルに泊まる人だけが止めるわけじゃない、どこに止めるかはこっちが指示するんだから勝手に止めるな、そっちは500円払えばそれでいいと思っているんだろうが・・・」と頭ごなしに怒鳴られました。駐車場の利用のしかたは、わかりやすくホームページに載せるなどしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルパサージュII 2017-06-18 11:23:10

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

 お忙しいところ数々の貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

設備面や提携駐車場の対応などご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

設備面はお客様に快適にお過ごしできるよう検討させていただきます。

提携駐車場の対応については注意指導すると共に、改善に努めて参ります。

ホテルパサージュⅡはより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
 またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当

ご利用のお部屋
【ツイン【全室禁煙】】
ぽん049さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ