楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.13
  • 食事3.59

総合3

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2017-09-29 21:44:27

パサージュ2号店ができたというので期待したのですが…ハイパーホテルパサージュとは食事以外は別物でした。
ハイパーのファンとしては、やっぱり机や椅子はホテルらしい物にしてほしかったかな。それと、やっぱりバスと洗面台が別れてて段差が無いと良かったな…。
何よりびっくりしたのは、ホームセンターの材料で作ったような机と長椅子。机はがたつき、椅子は座面がずれて外れる。ほんとコスパ重視で備品を揃えた感じ。
部屋に対して机が大きすぎて、物を落とすと拾いにくい、圧迫感がある。妙に高いベッドも、私の足が短いせいか、居心地が悪かったです。(TVを見やすくするためでしょうか)
あと、エアコンの位置も良くないです。大きな机とダブルベッドを置くために、いろいろ考えてああなったのでしょうが…そもそも部屋の面積に対して無理がある感じです。
2号店が出来てハイパーの朝食会場が混むんじゃないかと心配でしたが、料理を置く台のスペースを少なくして座席を増やして、混み方は前とあまり変わらなかったようです。(料理の種類が減ったのかな?でも充分充実してます。)ただカレーなど8時過ぎで既に品切れになってたものもあって残念。チェックアウト11時なんだから、もっと朝食の時間を長くして、お客さんを分散させたら?と思うのですが。
食べ終えた食器のトレーがあんなにたまっているのを見たのは初めて。客として迷惑を被った訳ではないのでいいですが、従業員さん足りなくて大変なんじゃないかな?と同情しました。ハイパーの方が好き過ぎて、いろいろ書かせてもらいましたが、朝食の充実度とデスクの機能性(特にパソコンと書類を広げて仕事をされる方には便利なのかな?)を考えるとコスパは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルパサージュII 2017-10-01 07:45:08

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。


滞在中、お客様には大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。


お客様には、もっと快適で安心してお過ごしいただけるようにサービス向上と設備の改善に日々努力して参る所存でございます。


お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。



 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
ホテルパサージュⅡオープン記念プラン♪【全室禁煙】【全室個別空調】【全室40インチテレビ】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】